スタート!! | vs-akisongbirdのブログ

vs-akisongbirdのブログ

ブログの説明を入力します。

{21215364-7F0D-4ECF-9CAF-9598D8D86DDC:01}


2月に入ってますます夜は突き刺さる様な寒さですね(ノ_<)
ギターのネックが冷たい季節になりました!!笑

そして最近、インフルエンザが流行っていると聞いていましたが…
私の姉もインフルエンザBだったようです…>_<…
今は一緒に住んでいないので、タイムラインに書いてあるのを見て知りました((((;゚Д゚)))))))笑

{65456269-9F1F-4862-B031-C027397D8E91:01}



39.8℃のぼけた写真からも辛さが伝わって来ます(´・_・`)

連絡したら、今は熱も下がり落ち着いたと聞いて安心しましたが、うがい手洗いをしっかりやって私も気をつけるので皆さんも気を付けて下さいね!!!


というわけで、ついに2月1日からワンマンライヴのチケット販売開始しました!

昔一緒に色んな事をやった仲間が来てくれたり、ストリートを始めてから出会えた皆さんが来てくれたり、初めて会ってチケットを買ってもらったり、行くよ!と連絡くれたり…とても嬉しいです!

そして、これからどんな出会いがあるんだろうととてもワクワクしています!


夢はきっと叶うと歌ってくれた。
やりたい事全部やればいいと言ってくれた

中学生の頃に出逢ったアーティスト達は本当に私にとってスーパーヒーロー。
輝いていて物凄くカッコ良くて憧れて、そして私の夢になりました
あの頃から変わらない想い。
6月のワンマンライヴ、あの頃の私が見てたら泣かせるぐらいカッコいい自分になろうって思う。見ていてね^ ^
{D330BC8C-F1BF-4E0D-9238-602C043BD81E:01}



ストリート情報!
3日のVSRストは南越谷16時~ 渋谷21時~
明後日4日は田無16時~ ひばりが丘19時~
{37EAC47A-57FB-4EB1-BDE3-F44C43E9F6E7:01}



ガッチガチストリート!!
最近のストリートはあの不動の人気ナンバーから、なかなかストリートで聴けないナンバーまで?!やる率高いです!!笑
寒い日のストリートなのに熱い!
是非是非!お越し下さい(*^_^*)

ヨシケンさんの赤坂BLITZのチケット、そしてアキSONGBIRDワンマンライヴチケットを販売しています!!!


私のチケットはストリートやLIVEでの手売りのみになっています!
先着50名には初めてのデモCD
「songbird」も付くので、是非是非!会いに来て下さい(*^_^*)



Vanilla Sky Records研究生アキSONGBIRDの
チャレンジワンマンライヴが決定しました!チケット本日発売!

◆アキSONGBIRD
チャレンジワンマンライヴ
「SONGBIRD」 
2016年6月22日(水) 
渋谷Star Lounge 

出演:アキSONGBIRD、OA有
開場18:30/開演19:00 
前売りチケット:一般¥2,500 【デモCD付】 【ドリンク代別】 


整理番号順入場、販売:手売りのみ 
16/2/1発売 
問い合わせ  Vanilla Sky Records 
vanilla-sky.com info@vanilla-sky.com

Access
渋谷Star Lounge
starlounge.jp/?page_id=31
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F
03-6277-5373


☆東急ハンズ正面口の真向かいのビルの1F☆
JR/東京メトロ 渋谷駅から徒歩10分
渋谷駅ハチ公口から西武百貨店方向に進み、西武A館とB館の間の道を進む。
右側に東急ハンズが見えたら、ハンズを右折する感じ(ハンズの正面口を目指してください)
ハンズ正面口の真向かいにあります。


アキSONGBIRD
Official:vanilla-sky.com/artists-1/アキsongbird/
twitter:twitter.com/akisongbird
Blog:ameblo.jp/vs-akisongbird/