努力は人を裏切らない -4ページ目

努力は人を裏切らない

ブログの説明を入力します。

やっぱりお休みなんで行くことに!!










小牧は行ったことあるし。次の日仕事じゃけぇ日帰りじゃけど・・・






今月はパワスポも不可が多いし、お楽しみがないとね(笑)







楽しみ~♡♡

ふらっと映画に♪





今日はクローズ。







帰りにセブンでくじ引いたら2個とも当たったー♡







Tシャツといい、こりゃ今月で今年の運、使いきったなぁ…
今日はお休み。ってことで溜まった観たい映画を見に。





お昼ご飯。こないだのリベンジ(笑)
今日はソースも酢もかけた!






右側でしか噛めんけぇ時間かかるし、顎痛いし…痩せるかなぁ?!






1本目ー♪








そして、姪っ子のバレーの送りがあるけぇ、20分とあけず、2本目ー♪








久々映画ざんまい楽しかったー♪