映画デー♭今日はお休み。ってことで溜まった観たい映画を見に。お昼ご飯。こないだのリベンジ(笑)今日はソースも酢もかけた!右側でしか噛めんけぇ時間かかるし、顎痛いし…痩せるかなぁ?!1本目ー♪そして、姪っ子のバレーの送りがあるけぇ、20分とあけず、2本目ー♪久々映画ざんまい楽しかったー♪