帰ってやっぱり歯が痛くてたまらんけぇ歯医者さんに電話。
17時に予約とれた!
何年ぶりじゃろうか?!
虫歯か思うたら親知らずが下にあって奥歯の根っこを溶かしてるかもって(゚O゚)
で、神経抜きますねーって!!
えーーー!!!
親知らずはまだ骨の下にあるし、神経抜いて被せて持つとこまでもたせてダメになったら、抜いて親知らずが生えるのを待ちましょうって!!
予想外の出来事にビックリΣ(゚д゚;)
しばらくは唇倍になってない?!って位唇がヒリヒリしてたー!
でも痛みは全然無くなった。
次は土曜日。しばらく通いかなぁ?!





こんな時間にー


