努力は人を裏切らない -5ページ目

努力は人を裏切らない

ブログの説明を入力します。

帰ってやっぱり歯が痛くてたまらんけぇ歯医者さんに電話。





17時に予約とれた!
何年ぶりじゃろうか?!







虫歯か思うたら親知らずが下にあって奥歯の根っこを溶かしてるかもって(゚O゚)




で、神経抜きますねーって!!
えーーー!!!






親知らずはまだ骨の下にあるし、神経抜いて被せて持つとこまでもたせてダメになったら、抜いて親知らずが生えるのを待ちましょうって!!





予想外の出来事にビックリΣ(゚д゚;)







しばらくは唇倍になってない?!って位唇がヒリヒリしてたー!
でも痛みは全然無くなった。
次は土曜日。しばらく通いかなぁ?!
仕事終わりの友達と映画部♪






時間がなかったのでサクッと晩御飯♪








皿うどん味が薄かった…




映画はテルマエロマエⅡ♪







面白かった♪阿部寛の肉体美に釘付けじゃった♡♡
仕事終わりに友達と久々の映画部音譜
間に合わんか思うたけど、見れたラブラブ















ご飯食べる時間なかったけぇ、終ってラーメン食べにビックリマークこんな時間にーあせるあせるあせる






でも美味しかったぁドキドキ
明日は胃もたれかなぁはてなマーク