努力は人を裏切らない

努力は人を裏切らない

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はお休み。やっと美容院に。

カラーしてガッツリすいてもらった。






からのドコモ。最近ホンマに充電ヤバくって、ポイントで電池パックがもらえるみたいなんで行ったものの在庫がなくて郵送に。




で、お兄さんがもう一ついいですか?!ってオプションついたまんまなんで使ってないの解除しましょうか?!って。






で、お願いいしたもののスマホ見ないと分からないものもあったみたいで、まさかの待ち受け&simeji見られるっていうね・・・

まぁええけど。






これでいろいろすっきりした!!

今日はお休み。甥っ子の付き添いで行ってきたー。
































記者会見を見るのも初めてだし、貴重な経験が出来たんじゃないかな?!

甥っ子は質問もさせてもらってたし。





司会はうてなさんの奥様じゃった。
うてなさんもいらしてたー!!




握手会もあって写真とってもらったり♡

思ったよりほのぼのした感じじゃった。





大変だけどもいろんなことを吸収しておっきくなって帰って来てね!

学業との両立も頑張って!!

パソコンの机をちぇんじ!!









Before

長い間使ってたら足が痺れてくる・・・

















After










いいのがあったけど組み立てが大人二人で30分だったんで断念・・・

これはこれでちょっと小さかったし打ってたらカタカタ揺れる・・・



失敗か?!