努力は人を裏切らない -2ページ目

努力は人を裏切らない

ブログの説明を入力します。

今年も行ってきたー!!

見たのは毎回フルじゃったけど今回は3-1で勝ったー!!








さくっと写真。






伊藤さん?イトーさん?
コーチの方じゃった(笑)普通ではありえんことで、貴重よね。残念ながら出番はなかったけど…














去年強気なトス回しに惚れた♡






違和感なかった。





凛々しい。この髪型すき。