島根ー♭♭今年も行ってきたー!!見たのは毎回フルじゃったけど今回は3-1で勝ったー!!さくっと写真。伊藤さん?イトーさん?コーチの方じゃった(笑)普通ではありえんことで、貴重よね。残念ながら出番はなかったけど…去年強気なトス回しに惚れた♡違和感なかった。凛々しい。この髪型すき。