努力は人を裏切らない -3ページ目

努力は人を裏切らない

ブログの説明を入力します。

夜勤終わって帰ったら12時前。猫田に行く高速バスは12時10分発。間に合わん・・・






なので、姉ちゃんとお好み焼き食べに行くことに。








明けでめっちゃお腹空いてたから肉玉1,5のイカ餅に。

何かいつもより大きい気が・・・








何とか完食!!






からのハイキュー買いに!!

無事にゲット♡








で、デザートにソフトクリーム。

久々に食べたけど美味しかった。






朝からお出かけ。

まずはモーニング。









からの岩盤浴とお風呂。





で、お昼は前から行ってみたかったあげあげへ。




食べ放題!!

結構食べた♡





p>

姉ちゃんに奢ってもらった。




で、メガネ作って帰宅。










甥っ子と姪っ子からもプレゼントもらった♡

素敵なプレゼントとラブレターも♡♡














いいお誕生日でした。

今日から3連休。6と8に希望入れたら3連休になってた!!そのかわり昨日まで4日勤じゃったけどダウン





そんな今日は病院で定期受診。
血液検査の結果は標準からちょっと出ててちょっと腫れてるし再発するかもってガーン
まぁ様子見らしいけど。





次は3ヶ月後。で、薬足りんかったって話したのにまた90日分じゃけぇ足りんよ!!
1ヶ月は31日の月もあるのにねーあせる





そんなお薬代。3ヶ月分で27000円あせるあせる
痛いわー汗





昼からは歯医者さんに。形とって仮のかぶせをしてもらったんじゃけど、噛むとフワフワする。
こんなもんなん?!
こっちで噛んだらくっつきそうよ!!






次はかぶせを入れるので3000円ちょい持ってきて下さいって言われた(笑)
万単位ならまだしも3000円位なら財布に入ってるよーって思いつつ(笑)
お金なさそうに見えたんかなーシラー




そんなこんなで貴重なお休みは病院通いで終わったあせる
明日は何しようかなーはてなマーク