GLAMSTONE:supermineショート丈スウェットTOPS | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんちわ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



サキです( ´ ▽ ` )❤3連勤o(^▽^)o






ウチも残すこと
残り2回となりましたで(´・_・`)

21.27出たら終わりやす(>_<)❗









雨降り出した☔イヤネー_| ̄|○




今日ゎGLAMSTONEの
supermaineショート丈スウェットTOPSのご紹介😍

ブルー


オフホワイト


グレー






ワタシゎロング丈より
ショート丈の方が好きです❤❤❤

ベルトが見える位の丈…イイね‼\(//∇//)\



ちなみに肩がジョーゼットになってる
ちょこっとね(((o(*゚▽゚*)o)))💕



GLAMSTONE
supermineショート丈スウェットTOPS

価格//¥2900+tax
カラー//ブルー、オフホワイト、グレー

と、なっておりますですはい❤














そして昨日通販で買い物しちゃった( ̄▽ ̄)
4万近く…笑

22日届くのが楽しみ( ^ω^ )💕


念願のBACKSのスリッポン😍
くっくに2万超えとか初めて(笑)
でもどーしても欲しかったずっとwww


↑今からなんにでも合いそう🎵



最終出勤の27日ゎBACKSCODEdayに
なりそうです💕ウハウハwww









昨日ゎ仕事終わって
先輩とどんどん亭行って❤❤❤
初めてもんじゃ食べました😍

お好み焼きも✨
うままーーーーーーーーー!( ̄+ー ̄)
ゴチになりました💕

あの先輩ダイスキなの\(//∇//)\
話してて楽しいし!💕
イヂワルやし。ぇ





あの人と居るとスッゴイ楽しいwww
なんかなんでかわからんけど
気持ちが上がるとゆーか
幸せを感じるとゆーか
何も会話無くてもいいけ、
ずっと一緒居ってもいいとゆーか
ずっと一緒居りたい?
いや、一緒居れたらいいなと思う。


目に見えん優しさみたいな
なんかがある(≧∇≦)


ほのぼのできる。
ほっとココアみたいな存在。笑






今日朝3時位まで
しゃべくりよったw語ったったwww




今頃青春しようとすんな✋
とか言わないでください( ゚д゚)wwwww




幸せゎ感じたもん勝ち❤

とゆー事で(o^^o)笑





昨日ゎ
リピーターさん+後輩dayだったでーす😊
いつもありがとうございます❤


今日もありがとうございます❤ぇ←

でゎでゎ…いらっしゃいませ\(^o^)/