LADYMADE BACKリボンロープロゴT | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


お久しぶりのサキです(。-_-。)✨






今日ゎ朝電車の時間間違えて…
54分に小倉駅に着くやつにギリ乗れて
走ってきました(´・Д・)」💦







余裕持てばいいのに…
いつもギリギリで生きております( ´ ▽ ` )

中々、のんきとゆーか
マイペースな性格ゎ
変わらないんですね(´・_・`)







ユトリ過ぎ。笑

もう自分で自分がコワイ_| ̄|○wwwww














でゎ今日ゎLADYMADEの
BACKリボンロープロゴTシャツご紹介🎀








前…リアルロープ~❗
プリントぢゃないんですよ✨


後ろ…リボーーーーーーーーーン🎀
しかも背中あいてる❤笑










可愛い\(//∇//)\


フロントにロープを使用したロゴ😍
そしてバックディテールが可愛いい
こだわりのTシャツ👚

バックがリボンを結んで着るデザインで
前後2つのデザインを持つTシャツです🎵

凝ったデザインなのでさらっと
1枚で着用しても存在感のある1着です💕




LADYMADE BACKリボンロープロゴT
価格//¥4900+TAX
カラー//ホワイト、ネイビー







今度の休みゎ仲間と居酒屋行きやす❤


41日間ぶっ続けで働くの初めて✨笑
身体にガタがきております。

感覚狂うって感じですねw


もう後10日でゴール❤❤❤❤❤❤笑



女の子日前でしょーか…
昨日から上げ下げ激しい私。笑
忙しい奴やの◁言われちゃいましたwww




息抜きがてら何ヶ月かぶりかに
先週ゎ久々夜遊び2回もしました。笑


朝4時までコースの日もありましたw

2人で車の中で
イス倒してダラダラしよったです。
↑いや、さっさ帰れやろwww




でも、たまにの、そーゆーのが
幸せだったりするwwwww



時間を気にせず過ごしたいね
と社会人になって思う最近。笑



昨日電話してて
沖縄に旅行行きたい行こうや
のんびり過ごしたい景色違うし( ̄+ー ̄)

って言ったら

沖縄旅行行くのゎいいよ
でも沖縄行ってのんびり過ごしたら
もったいない!

っち言われちゃいました( ̄▽ ̄)笑



その通りですね。笑



有名な国際通り?行かなきゃね。
海と美ら海水族館ゎ絶対!笑

日本でシャチ見れるの美ら海水族館だけ😍





本当にうちら行きそうだから楽しみです🐟



昔、海峡館でマンボウ見て
水槽でかいしマンボウなんかあれやし
怖いで体が硬直して動けなくなった私。(笑)



シーラカンスのなんか見た時も
連れの手か服をぎゅっと…
なんかコワカッタwwwwwwwww

アマゾンにおりそうな魚も無理やし
なんか、
んーーーーーーーーーあれです。笑っ


魚って近くで見たらコワイですわ。




でゎでゎ❤いらっしゃいませ❤