(リバーウォーク店)GLAM STONE:ALL¥1,900+tax Tシャツ 新作&再入荷!! | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

はい、どーもテンチョーです。


朝からあいにくの雨ですねグシャグシャ


明日から土曜までは、

また良い天気のようです太陽


ご来店お待ちしてますね顔


今週は金曜日のみアイム店。


残りは毎日リバーウォーク店で

スタンバってますかお


ではではお手頃プライスの

Tシャツさん達がたくさん入荷しておりますバレエ/アラベスク






すぐ完売しちゃったデザインも全カラー

再入荷致しておりますハート


リバーウォーク店、アイム店

共にお取り扱い中です顔

リバーウォーク店は

・GLAMSTONE

・LADYMADE

・BAG

で商品構成されたお店ですよムン


どちらかの店舗にしかない

アイテムもありますので

両方覗いて頂けると嬉しいですゆかな


余談ですが。。。


リバーウォーク店、怪しいお客さま

多数いらしゃいます。。。笑


おじ様のお客様から、

レディースのスキニーパンツを

試着したいと言われ。。。


ピンクのレースパンティー愛用だったり。。。


千と千尋の神隠しのカオナシのように

あ、あ、、、、とずっと連呼されたり。


ちょっと不思議な方

来店多いっす。


対応頑張ります笑


では明日もご来店お待ち致しておりますあああ