レディメイド Tストラップインパクトヒールサンダル | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ💕


只今、電車の中です🚃


今日ゎブログ書くの遅くなりました💧
ずっと色々してて(´・Д・)」





グリッツ、バラク等
再入荷も新商品も入ってきたので…
気になる方は、
お気軽にどうぞ📞👣(((o(*゚▽゚*)o)))







世間ゎGW~⭐

ま、ま、ま、私にゎ関係ない❗

毎日忙しい( ̄▽ ̄)❤








今日ゎレディメイドの
Tストラップインパクトヒールサンダルの
ご紹介❤❤❤


ブラック


ホワイト


ブラック×ホワイト



レディメイドで人気の
インパクトヒールに
今年ゎTストラップが登場\(^o^)/

足の甲を綺麗に見せるTストラップゎ
今年外せない足元の1つです✨


ちなみに低反発でーす!
高低差が無いヒールでーす!


全カラーSML揃ってます❤❤❤


白と黒のワンカラーもいいけど
個人的にゎバイカラーが好きですわ😍





ヒールで中が低反発になってるの
他のヒールと比べて
珍しいと思います👀足にフィット❤



アクセサリーも品揃え多数です😊






今日たまたま、親が買い物にきたので
私の分も買ってもらったw

ちょーど商品がいっぱいあるタイミングで
きてくれたからラッキー☀笑





今日ゎ月曜日なのに
朝からの方が忙しかったです(゚o゚;;


あたし色々しないといけない事が
あったのに、アレレ…アレレ…アレレ…
みたいな(°_°)Wow‼


気付いたら夕方💦まだ終わってねー😱
とか思いながら、
ずっと1日なにかしてました。笑






あ、レディメイド好きな方必見💕


ぼかし花柄サーキュラースカート

公式通販1位ですよ❤
お店にもありますよ❤



人気ランキング↓👑










私ゎボーイッシュなので
あんまり女性らしいのゎ正直わかんない(笑)

でも、たまに女の子らしい格好したくなる。



やっぱデニムが1番好き😍
BACKSが好きでデニム好きになったwww




あー、お天気病の私ゎ
天気悪いと相変わらず体調を崩す💔💔

オナカ痛い。つーか眠い。
電車眠くなります。


もうすぐ最寄り駅に着くので…でわでわ
今日もご来店ありがとうございました😊