Edhardy:Tシャツ4型 | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんな時間ということは
わたしです。 テンチョーバイバイ

1時に帰りつきまして、
ただいま1時20分。

お風呂あがってパック中。

私の動きの早さが素晴らしいハート

ですが、仕事は年々、、 、
頭がきれないという。。。

年齢感じるぜぇワーン

ではでは、本題。

お待たせしましたダブル♡

エドさん今季の半袖TEE
全型入荷致しましたです♪

1,フロント↓

バック↓

珍しい総柄ですはーと

柄アップ↓



2,フロント↓

バック↓



3,フロント↓

バック↓



4,フロント↓

バック↓

ALL¥2,900+税っ!!
カラー//ホワイト,ブラック
サイズ//F

日本企画だから!
こそのプライスですノン1

早くもかなり売れておりますっ!!

一番人気は総柄でれ

狙っている方はお早めのご来店、
お待ち致しておりますくりぼう