レディメイド チェックハイウエストSPT | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちわ(=゚ω゚)ノ💕

サキです( ´ ▽ ` )ノ✨






昨日ゎ夜、楽しかったぁ😍✨



約5ヶ月ぶりに⭐⭐⭐と会って…
久々ステーキのどん行って
オアシスでソフトクリーム舐めて
短時間で笑って腹筋崩壊でした❤w




誕生日だったから私の奢り( ^ω^ )💰
どんオススメですよ😍




そして最後にプレゼントを渡して
嬉しかったみたいで、私も楽しかったし
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))💕








でゎ、本日は、レディメイドの新作
チェックハイウエストSPTご紹介🎀



今年トレンドのギンガムチェック❤
ハイウエストなので脚長効果あり❤


色も3カラーあります👀



ピンク


サックス


ブラック


サイズフリーでレディメイドの新作
今日また入荷しております😍✨









レディメイド
チェックハイウエストSPT
価格//¥6900+税
カラー//ピンク、サックス、ブラック
サイズ//フリー






ポジティブに生きていく方が
ネガティブよりいいですわ💕笑



↑箕島の海で昔書いた(左✌私、右✌友達)
懐かしい(^_^)



でゎ、いらっしゃいませ(^ー゜)🎵