BARAK プラットフォームスニーカー | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888



こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ✨





サキです(=゚ω゚)ノ💕





前記事も私です( ̄▽ ̄)❤へへ






今日紹介するのゎBARAKの
プラットフォームスニーカー





BLENDA掲載商品です😍









色は、ブラック、ネイビー、ホワイト
あります❗

お店にゎMサイズ置いてます💕





ちなみに、すぐ履けるように
さっき靴紐通しました(^ー゜)✨笑








これ何にでも合わせやすい
しかも今流行りの厚底😍





バラク プラットフォームスニーカー
価格//7900+税
カラー//ブラック、ネイビー、ホワイト
サイズ//M


↑BARAKコーナー新商品だらけ





人気ですぐ無くなっちゃった
NEW無地T❗再入荷してます❤

前紹介した時にゎなかった
ボーダーもありますぜ\(^o^)/











そして私…3月からお店で
働かせてもらってますが

5月11日付けで、
早いですが✋居なくなっちゃいます(>_<)


残すこと、後8回出勤です






移設前に働いていたスタッフさんが
5月から戻ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))





あ、辞めたからって
カリスマニートするわけぢゃ
ないですよ❗笑


今、サブでしてる仕事一本で
働きながら…


私が高校生の頃は、コレットに
今みたいに109系ブランドが
無かったから中々、こなかったけど


お客さんとして買いにきます(o^^o)❤







スーパー自由人ポジティブガールな
私も…もう22歳なーるー。早い





高校時代に戻って青春したい笑

学生楽しかったなーアホで。笑


時代が変わるのが早過ぎてついてけないw
ギャルが減った。笑



今でも、やっぱ小麦色の肌のギャル
可愛いな❗と思います( ^ω^ )




昔あたしも焼きよったな(。-_-。)
顔以外は、今も小麦色のはず


私すっぴんだと顔だけ色白いから
実ゎ最近ファンデを若干小麦肌に
見える昔使ってたのに戻してます❤笑




最近、何を思い立ったか
白いファンデにピンクチークとか
昔ぢゃ考えれない
若干女の子らしい化粧の期間がありました





やっぱ、
小麦肌にオレンジチークが私らしいwwww

元気系がいーぢゃない☀笑




そんな

懐かしく感じる私の成人式の写真📷


皆が頭に花つけるやろうからってことで
でかいバタフライ1個しかつけなかった✨



化粧2時間かけましたよ∑(゚Д゚)




この先このちょうちょさん
使う事、私にあるのかしら( ´ ▽ ` )?




今思えば成人式ゎ、一生に一度なんやけ
小麦肌にオレンジチークで派手な髪色に
すれば良かった(T_T)後悔。


振袖着るんやけ和風の方がいいかなっと
思ったら普通過ぎましたよ笑




しかも、あたし顔がカエルみたいやけ
あたしがピンクチークにしたら
オカメ納豆のオカメみたいなんですもんw

あ、鬼ゎ外、福ゎ内の『福』ですね❗






目が丸い、頬が丸い、顔が丸い、のゎ
=幸福顔らしいですよ( ̄▽ ̄)



ちなみに、あたしおちょぼ口?
口が小さいのもコンプレックスwwww





オカメちゃんだよ💋笑笑笑




またサーフ系ギャルの時代が
くることってあるんだろうか…?

今から夏なのにぃ❗


今しかできない格好とか色々あるのに
最近、皆大人っぽい格好なので
年齢わかんない😱




サーフが好きで、綺麗な青が好きで
青い星の刺青彫った2年前…⭐

本当にギャルだったなと!学生時代。

やりたい事ゎ9割やりきったはず。笑







今、
税金とか年金とか高いわぁああ( ゚д゚)
社会人つらいわーい(´・Д・)」






でゎ、10代に間違われる20代が
本日もお待ちしております😊笑


今思えば初めてプリupしたでやんす✌

↓当時と比べれば何年かで
落ち着き過ぎたなワシ。笑

でゎ、いらっしゃいませ💕