LADYMADE カラーブロッキングTP&SK | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888



こんにちわ(=゚ω゚)ノ

サキです( ´ ▽ ` )ノ💕








明日ゎ久々の休み(((o(*゚▽゚*)o)))


急遽❗明日午後から天神へ
遊びに行こうかと思ったら友達と
予定が合わず~
来月合わせる事にました(>_<)






明日ゎ久々愛犬にかまってあげたいなー🐶

最近なでなでする位しかかまっておらず…
私が玄関あけたら
出せ出せと喋ります💋
(※↑ちなみにワンワンですwww)

明日、晴天だったらいーいーな(^.^)✨

ポカポカしてたら外行きたくなります❤❤








でゎ今日ゎレディメイドの
カラーブロッキングトップスと
カラーブロッキングスカートの紹介🎀


カラーブロッキングトップス


カラーブロッキングスカート





トレンドのカラーブロッキングデザインで
素材が切り替わっております。

袖は、シフォンジョーゼットになってて


カジュアルな印象ながらも
きちんと感もあるデザインです(o^^o)💕





セットアップがオススメです(^-^)/



LADYMADE カラーブロッキングトップス
価格//¥4900+税
カラー//ブラック
(うちにゎブラックしかございません💦)

LADYMADE カラーブロッキングスカート
価格//¥4900+税
カラー//ブラック






ちなみに…こちら














6点↑公式通販の方は、
SOULD OUT(完売)


↑こんな感じ

となっております(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


が!!!

お店(ブロー)にゎあります( ^ω^ )ラッキー✨
出してる分だけ😊

早い者勝ちですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
(ほぼ↑品、今ラスト1)





レディメイド取り扱い福岡ここだけ🌸
東京渋谷109人気ブランドで
福岡でゎ珍しいですよーん⭐😍





そして、お待ちかネット📱ぇ←

昨日夜コンビニにテッドとwcクマたん
支払いしてきました❤




↑髪伸びたら使おうかなと🐻



さくらんぼピアスゎ
まだ連絡返事がきてない(´・Д・)」

まあ、大丈夫だろう🍒





見覚えのある方もいるかもしれませんが…

↑ニセモノくまもん
(ただデケーだけ、そして顔ちがうwwww)
し◯むら、で3千円でした。笑


↑は、この前売ったんですが、

正規品のくまもんゎ部屋にいます(Big)

デカすぎて全部写らないwwwwww



ちなみに、くまもんの製造?かなんかゎ
熊本市に許可をとらないとできないんデス

勝手に使ったらダメって!

デザインが少しでも
顔が違ったりしたら許可おりんって😱




著作権あるんかいwやるやんww




この前のFNS歌謡祭でさ、
くまもん出てたの見た私の友達が

『くまもん歌えよ✋w』
っとLINEしてきたのを今思い出したwww



そして
『FNS』歌謡祭の略が
『ファンサンキュー』やろ!
と友達が言い張るけ

冷静にFuji Network Systemの略らしいよ
と教えました。笑




昨日買ったクマ🐻
テディベアのわりに安かったwwww








私がクマを買う基準は、
ビビっときたらですね。笑

インスピレーション\(^o^)/w


車のキーもクマッ


友達が誕生日にくれたランプも

これクマぢゃネーヨ!wwww



謎にいらないモノ全部売ったはずなのに
UFOキャッチャーでとれてしまった
こいつ


なぜか手放しきらなかった。。。笑

珍しい😳バルーンの星のカービィ\(//∇//)\
ゲームの人気キャラってあとあと
プレミアとかついて
マニアゎ万単位で買ったりするのかしら。ぇ



でゎ❗本日もお待ちしております(o^^o)