Glitz GROW BONE裏毛オールインワンマキシ丈OP | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちわ(=゚ω゚)ノ💕

サキです🎵




昨日は、電信柱と相撲しました❤
ハイ、愛車🚘後ろ半面ぼっこりです😱ww



只今、私の愛車🚘入院中です( ´ ▽ ` )ノ

範囲が広すぎやけ取り替えなやけ
10万ゎかかるとディーラーに
言われて…(°_°)💦



知り合いの板金屋さんに
お願いしました❤全治4日の重傷です。



昨日ゎ1日忙しくて疲れました。
朝から夜中までバタバタ…

携帯バグって携帯shopに2時間w
歯医者w車のリコールに2時間w


車も凹んだけど、私も凹んだw






しかも朝、買う切符間違え…

もうっ(笑)

どーかしてるぜ!(-_-)





ヌケテル。

ヌケテルヨ。



昨日美容室行って前髪半分切りました✨笑
やっぱ前髪短い方が私らしい^_^








さて、今日は、グリッツの
『GROW BONE 裏毛オールインワン
マキシ丈OP』オススメします💀💕







後ろ


こんなにも刺繍入りで…
なんと
お値段…89000+税(^_^)
↑イヤ✋たけぇ~よ❗w

0一個多かった(>_<)💦


(ちなみに↑(上📷)は、グレーです。)

他ぢゃムリでしょーーー(゚o゚;;

すっごいデザインから細かいとこまで
ちゃんとしてますよ\(//∇//)\





↓こちらゎブラック(o^^o)




後ろ







あ、気付きました?

スカートの長さ違うって?


いや、短いバージョンと長いバージョン
あるわけでゎないんですよ(T_T)💧




ブラックもグレーも同じ物なんです✨


珍しいことに
スカートも取り外しできちゃうんです!😳


ジッパーで\(^o^)/💕


ロングスカートで履くのもイイし
今から暑くなったら
ジッパー回して取り外してショートで
履いてもイイし(((o(*゚▽゚*)o)))✨
+下にレギンス履いても可愛いです❗

2WAYタイプのこれゎ珍しいですです😊




オールインワン楽( ^ω^ )❤

しかもスカートの長さとウエスト
お腹にあるヒモで調節ききます(≧∇≦)



こだわりハンパない。
刺繍のレベル高すぎです(´・Д・)」❗





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
GROW BONE
裏毛オールインワンマキシ丈OP

価格//8900円+税
カラー//ブラック、グレー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






今日☔なので…髪の毛がウネル…💔
天パって嫌です(._.)

本当、癖っ毛( ̄▽ ̄)✂




あ❗昨日ついに奴がやってきた🏠



一緒にモフモフしよーぜ( ´ ▽ ` )ノww
の、テッド❗笑



んで、ストーンのお店で働いてる友達に
昨日作ってもらったコレ


数珠を3連で特殊な編み方お願いして
石選んで編んでもらいました❤



破裂水晶って本当綺麗!
興味ある方は、お声かけ下さいな❤
場所は、行橋ですが(^ー゜)🍀🚃




でゎ今日も閉店までお待ちしております😍