レディーメイド:ジョーゼットロゴT | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

サキです^_^

今日給料日だあ❤Wで✨わーい

スケジュール帳の給料計算を
昨日したところです(^-^)/

Wワークしてるので3月28日から
休んで無いデース❤

今月休み17日だけ( ̄▽ ̄)


てことゎ…?4月ゎ月一しか休みがナス。

貴重な休みが
車のリコールと歯医者で半日潰れる…うーw


前髪も切りに行きたいんですが…(^-^)
行くならトリートメントもしたい✨


友達から、前髪短い方が似合うって
言われました( ^ω^ )


私も短い方が好きなんですが…
切りに行く暇が無いから巻いてるだけデス❗


前髪が目にかかるのうっとうしいですw
中途半端な長さwwww



私、童顔とか10代に間違われますが…
前髪長いと自分的に老けて見えますな笑

若く見られ過ぎも逆もイヤデスネww


携帯ショップゎ時間かかるから
来月1台解約いくことにしました


4sと5sなんて2台もイラネーヨwwwwww








でゎ今日は、レディメイドの
ジョーゼットロゴTシャツのご紹介




シンプルだけどジョーゼット生地なので
ハイウエストなどにINしても

うっすぅ~いからごわつかなくて
涼しいし今からの季節使える❗


背中にもロゴあり。


色は、

オフホワイト



ネイビー



ブラック

大人気で売れておりまして、

今ネイビーとブラックが1枚づつしか
お店にありません


お値段お手頃価格です

ジョーゼットロゴT
価格//2900+税
カラー//ブラック、ネイビー、ホワイト(売切れ)

再生産決定で、
追加は4月末~5月初に入荷予定ですhu

昨日ネット通販で買い物楽しみました笑


でゎ、今日は、外ポカポカしてますので
足を運び下さい( ´ ▽ ` )ノ