BARAK パロディープリントT/S | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんにちわ( ^ω^ )💕

さきんこです(o^^o)ぇ
今日も明日も私ですwww



↑さきんこゎ昔のニックネームです😁ww






今ゎですねー…

きゃんきゃん、きゃん、さき、
しか呼ばれないですが🎵






でゎBARAKの新商品紹介します(^-^)/👕

ヴィトンのパロディープリントT/Sです😍


✌ピース✌の上にLが…💕
お洒落♥


カラーは、3色あります📷

ブラック、グレー、ホワイト❗


マネキンさんが着た感じ…


実に体のラインを綺麗に見せてくれますね♥
ロンTぢゃないから
ベルト見せたい人とかイイかもですね😍✨



しかも、ちょっとねちょっとだけね☝

後ろだけ長めなのです\(^o^)/✨


ちょっと腰曲げた時ぐらいなら
腰がチラッと見えないです👀💕


『BARAK パロディープリントT/S』
価格//4900+税
カラー//ブラック、グレー、ホワイト





※しかも、マネキンが着用してる
BARAKのこれ⬇


と、スゴく合うんですよ❗笑

しかもこのパンツ今、半額デス(^ー゜)✨


上下、BARAK×BARAKで
コーディネート組めちゃいます❗❗❗


※コーディネートは、こーでぃねーとです。




ん?

ちょーどTシャツとパンツが
同じ数、在庫あります(((o(*゚▽゚*)o)))💕笑






今日のお昼に『LADYMADE』
新作大量入荷しました❗




再入荷もたくさんしてます(^ー゜)🎀


↑多過ぎて
まだ陳列できてないんです…💦(笑)





4月1日は、エイプリルフール❗
テンチョに言われるまで
忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💧




ままま❗嘘ついたら
ハリセンボンの春菜を飲んで頂きます♥ww




4月1日ゎですね❗
『GBS』です\(^o^)/💕






私の大好きな『みにゃとっち』も出ました💕

↑お?この衣装…これは、、、


店にもあります♥♥同一だぁ\(//∇//)\


LADYMADE置いてるの
福岡ココ(vrouw by GLIMLACH)だけ
ですよ(^ー゜)💕




eggからScawaiiに移籍した『ねもやよ』


egg専属モデル『みらいちゃん』



そして、BACKS好きなら見覚えのある…
eggの『まにゃ』




他にもたくさんの
豪華モデルが出るイベントです💕



私も観に行ってみたい(>_<)

そして、まにゃちゃんNEWS


私がeggを買ってた学生時代から…

ねもやよもeggにまだ専属になる前
可愛いなと思ってたら
スナップが増え、専属になり、
トップになり、卒業になり…

まにゃも続いて卒業(´・_・`)


もう今知らんコが増えてて
egg立ち読みする位しかしませんw



なのですが、最近可愛いと思って
二度見したeggに出てる『みちゅくん』😍





専属になれる気がする❗❗(o^^o)

🍒さくらんぼ🍒のピアスだ💕




ちなみに私が好きな『みにゃとっち』ゎ
popteen専属モデルです💕超可愛い💕

スナップに載った時から
あーこのコ、絶対人気出ると思いました^_^







ん?

今もしかして、さくらんぼのピアス
流行ってる??🍒気になったwww

モデルもお客さんも何人かちらほらと…🍒

みにゃとっちも欲しいとブログに書いてた🍒



(私も欲しい🍒…)笑


ヘッドアクセも欲しい…⭐笑






昨日は、わたし夜9時就寝…
今日朝7時起床したので目パッチリ👀💕笑



ちなみに『目いぼ』の事を関西人、
『めばちこ』と言うそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💧

まー❗わたし目いぼできてないけど❗笑
↑なぜこのタイミングで言ったのかゎ
ツッコマナイデクダサイm(_ _)m✨わはは


スーパー自由人。
ゆとり世代は、悟り世代w

私AB型だから
つかみどころないんですよ🎵w




今日ゎ2人のお客様にブログ見ましたって
言われちゃいました\(//∇//)\照


いやん(>_<)
もっと見て下さいな\(^o^)/*💕えw




最近、私の目玉親父が家出しそうな位
スカイブルーな事が恋愛であり~(´・_・`)



テンチョに下のほうのネタ話を色々
聞いてみたサキでした。


まっ、もう分からない事を知れたのでw
人生色々ポジティブに生きよ✨(o(*゚▽゚*)o)笑





今日は、専門の入学式だったみたいですね💕


大きめの可愛いA4サイズが入るバッグ
店にありますよ~👜(^ー゜)🏫

ホワイト人気ですね( ^ω^ )♥


カラーと言えば❗
ショッキングピンクってどれくらい
ショッキングなんでしょうね(^_^)?🌸



朝、田舎のタンポポがコンクリートのために
刈り上げられててショッキングな
サキでした😱😱今から花見シーズンよw🌸


田舎育ちな私…🍀(今も)

田舎の雰囲気も大好きw



都会化が進み自然が消えて、
ホタルとメダカが減少(T_T)💦


今、黒メダカは、ヒメダカの
2倍の値段するんです。減ってるから…😭



だから( ´ ▽ ` )ノ動物好きな私ゎ

家の近くの用水路に居た黒メダカちゃん達
みーんなアミですくって私の家の玄関で
快適に生きてます🐟💕(笑)

エサばくばく食べるけ
1年でBigになりました✨

今度、写メ載せますね\(^o^)/📷



昔、金魚が猫にやられ…
じいちゃんが金魚に赤チン塗ってましたw
生き物は、大事にね💕






ちょこちょこネタ書いてたら…
いつもよりブログ遅く長く
なっちゃいましたが…✏笑


いらっしゃいませ~*\(^o^)/*✨