LADYMADE デニム風ストレッチジャンスカ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちわ( ´ ▽ ` )✨


サルです(=゚ω゚)ノ
いえ、サキです🐒💕





今日ゎ、昨日入荷したレディメイドの
新商品紹介します\(^o^)/💄



デニム風ストレッチジャンスカ📷

着たらめっちゃ細く見えますよ( ^ω^ )✨


カラーが…🎨

ブラック、ブルー、サックス

個人的には、私は、ブラックが好き(o^^o)

黒は、締まってみせてくれるからですね❗




ブルーやサックスは、
春らしいですね🌸😍

2WAYです📷*\(^o^)/*














LADYMADE
デニム風ストレッチジャンスカ

価格//6900+税
カラー//ブルー、サックス、ブラック


これ1つ持ってたら、
ヘビロテ間違いなしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕




後、GLAMSTONEのBAGも
5柄入荷してます(^ー゜)

1柄、チラッ📷

1900+税です♥ホワイト😊





昨日、みにゃとっちのブログ
夜見ててですね(*^^*)📱

みにゃとっちが『外ハネ』ヘアに
はまってる~コテでした…とゆ事で



わたすも、襟足だけコテで外ハネ🎵





久々やったら、あたし長さ的にも
難しかったデス😱

しかも、車運転するけか、
右側だけ髪の毛痛むんですよねー
太陽の攻撃…イタイヨゥ🌞







昨日、さくらんぼ🍒のピアス欲しい
と思って帰りの電車の中で
ネットサーフィンしてたら
良いの見つけて安…4月中旬届きます😍w




そして、今朝…
可愛い可愛い言うお客さんが多かった
GLADNEWSのこちらのBAG❗


色違いでお店にあった
ブラックの方のBAGがとうとう
ブローを卒業しました( ^ω^ )👋



残りは、シルバー1つ💀🌹



サイト見てて欲しくて…って
お客さん言ってて(((o(*゚▽゚*)o)))💕


入学祝いにね♥
嬉しそうだった(*^^*)良かったですね✨




あの時欲しい物があったけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

諦めて買わんで後悔して未練が(´・_・`)☁

…な物を、

見つけた時の気持ち
すごくわかります(=゚ω゚)ノ🍀

学生時代アルアルですよ❗



その時は、絶対欲しいになってる私⭐笑




社会人になると…
本当に欲しいモノしか買わなくなった😁

買う時すごく考えるwすごく考えるw悩むw

イイコト~( ´ ▽ ` )ノ💕笑






店内は、雨降ってないので
いらっしゃいませ~(o^^o)✨

買い物は、見るだけでも楽しいですからね💕

新作いっぱいあります\(//∇//)\