GLAMSTONE:ボックスロゴドッキングワンピ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

昨日のサキのブログで
やはり、ゆとり恐るべし。。。
な、テンチョーです。

私が若い時もそうだったのか。。。

いや違います笑

はい、昨日は私久々に
ほぼ1日お休み頂きましたハート

とりあえず寝て、
主婦して、ネイル行って。。。

何の面白みもない私です。

今日は、寝坊しまして
充分な睡眠のお陰か、やたら体調良いので
軽快にお待ちしてますね押す

では、本日は
私も着用のコチラ↓

ボックスロゴドッキングワンピ
価格//¥2,800+税
カラー//オフ×ブラック
オフ×ブルー

ウエストのゴムで
スカートの長さ調整可能ですはーと

とりあえず1枚で
スタイルが決まるので
楽チンです 

今日みたいに寝坊した日は
最高にありがたいm(__)m

助かりましたa

ジャケットとの相性もいいです↓

しかし、たくさん入荷してます↓



↓日曜までですのでこの機会に人差し指