BARAK NEW無地T/S | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんにちは(o^^o)💕


サキです*\(^o^)/*


朝からブルーですよwブルー☁w

理由は、後ほど(=゚ω゚)ノ✨




本日紹介するのゎ、
昨日入荷した新商品(((o(*゚▽゚*)o)))💕


BARAKの
NEW無地T/Sです♥♥♥



体のラインを綺麗に細く見せてくれる
デザインになっております👀


これは、毎年大人気なのです❗
毎年ロゴだけが変わるとゆー定番商品✨


今回スカルは、こんな感じでございます♥


さりげなく小さいガイコツいまーす🎵笑



カラーは、ですね\(//∇//)\


ホワイト、レモン、グレー、ブラック
4色あります( ^ω^ )✏


しかも、
ちょっと長めなのでお尻隠せます💕



これゎですね↗↗
後ろ(背中)が1枚地で



前が2枚地になってるので

下着にレースなどついてても
前から見た感じ分かりません✨


レモン、ホワイトは、下にキャミなど
着ないと後ろから見た時
透けちゃうかもしれないです✨


下にキャミソール着るのめんどくさいよ~
って人には、
ブラック、グレーがオススメです😍



BARAK NEW無地T/S
価格//3500+税
カラー//ホワイト、レモン、グレー、ブラック



そして、お待ちかねの~✨
お客様も多いスカル💀

今日から

Glitz

とゆーブランド始まりました💀


店頭にいっぱい入荷しております🎵
チラっと📷




今日から消費税8%です😱ショボーン🌀…






そして、
最初に書いた私がブルーな理由😑…(笑)



実ゎ私、今日
朝から駅で泣きましたぁwwwwwwwww




むかつき過ぎて泣きながら
駅で怒鳴り散らしましたよ🚃Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





まだわっけーなあたしと…。笑


もめた結果、WIN👑(^ー゜)ぇ




4月から往復920円に
値上がりした普通切符が
特急券になりました❗(笑)



はい、お気づきかもしれないですが…
もめた相手は、駅員です💔www





理由は、
乗れるはずの電車に乗れなくてですねー✋


ドアがあたしの目の前で閉まるとゆーww


ブチ切れましたよ🕘


なんで今8分発が
7分になってすぐ出たん?!
って言ったら


駅員♂が【秒針まで見てました?
30秒過ぎた位に電車は、出ます】

笑いながら言った後ドヤ顏
とか言うのでスイッチON(^ー゜)✌

態度悪いし煙草臭い駅員…


『あたしがエスカレーター乗って
7分になったのに❗
30秒もかからんやろ❗』


と、ギャーギャー言ってたら



✨後ろからお姉様方現る✨笑

なんと偶然

同じ電車に乗れなかった方が
私以外に4名も😱😱😱



1人の方は、改札に居た駅員に間に合うと
言われたらしく

『アンタが間に合うって言ったのに💢』
と怒ってて∑(゚Д゚)


『今後のために聞いときたいけ
秒針とか言うなら何秒に出るか教えて』
と言葉責め攻撃www



あの駅員まぢないわ…(´・_・`)

駅員ボロ負けしてましたwww


言った事には、責任を持ちましょう✋笑


やっぱ人生の先輩達は、
頭がきれますね( ^ω^ )💕







間に合って良かったです(o^^o)💕
仕事遅刻とかした事無いですからね😭


昨日貼り忘れてたの貼ります📷





でゎ、増税しましたが…
ご来店下さい(((o(*゚▽゚*)o)))💕