GLAMSTONE:ビスチェ切替TEE、コクーンスカートキュロット | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんにちわん

サキです*\(^o^)/*



桜福岡も満開って
ニュース言ってましたねぇ\(//∇//)\♥


あたしの地元の桜もピンクに
菜の花ゎ黄色に咲いてて
サイクリングドーロすごい綺麗でした✨

写メは、最後に貼ります笑




でゎ新商品の紹介です

GLAMSTONEいっぱい入荷してます✨
しかもグラムストーンは、安い❗


ぢゃぢゃーん本日紹介するのゎこちら

ビスチェ切替Tとコクーンスカート⭐

ビスチェ切替Tは、

ブルーとレッドの2色あります

今年流行りの花柄プリントです


グラムストーン
ビスチェ切替T
価格//1900+税
カラー//ブルー、レッド


綺麗系でいきたいならブルー
可愛い系でいきたいならレッド
って感じで着れますよ✨



そして今年は、絵画みたいな
アートをプリントされたような物も
注目されてるみたいです~❗



そして、GLAMSTONE
コクーンスカートは、なんと❗
カラーバリエーション【7】色もあります






中がパンツになってまーすよーo(*゚▽゚*)o

なのでエスカレーター乗っても階段でも
後ろ気にしなくて大丈夫です


グラムストーン
コクーンスカート
価格//2800+税
カラー//ブラック、ブルー、グリーン、
レッド、オフホワイト、
ブラックブルー、ブルーオレンジ


綺麗な色になってて
今からのシーズン履いたら可愛いですよ~

シンプルなので何にでも合わせれます✌



安いし\(//∇//)\
色違いで持っててもイイと思います❗




※再入荷情報もお伝えしちゃいます


大きめで軽いしいっぱい入ります


しかもジッパー付きなので
持ち歩いて中を人に見られず
財布とか入れてても安心ですね


マチ付き脇ポケハートPTバッグ
価格//2800+税
カラー//ブラック、ライトベージュ

となっております\(//∇//)\


安い…
グラムストーンは、とにかく安い❗





今日で消費税5%も最後です

明日からは、8%❗❗



私は、これを期に3日前から
タバコやめました(^ー゜)✨


歯の矯正ももうすぐ最終段階に入ります

次は、脱毛したいです*\(^o^)/*


女磨きは、終わらなーい(=゚ω゚)ノ☁¥¥¥(笑)




ほて、最近の休みの日に
部屋を冬使用から夏使用に
チェーンジして


マンガ倉庫に車一台分…主にぬいぐるみ
売りに行きました



友達に見せたらそーと笑ったって言った
写メがこちら⬇

3

2

1



シートベルトぎりぎりでした∑(゚Д゚)
150cmありまーすwww


UFOキャッチャーとか限定品
売りに行きました…でかいのばっかりww



実ゎあ♥来月、ずっと欲しかった
テッドの等身大ぬいぐるみが届くのです笑





私テディベアとかクマが
昔から好きなんです✨


ちなみに
くまもんゎ今まだ人気+Bigサイズとゆー事で
買取額他のぬいぐるみの5倍でした



でゎ休みの日ゎ行動派なサキでした( ´ ▽ ` )


増税前最終日に…いらっしゃいませ~