import..リング | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

おはようございます❤

サキです(^○^)


春は、感じますが
私には、いつ春がくるのでしょーかー…🌸



待ってるんだけどな( ´ ▽ ` )💕笑





そういえば…先週の話ですが
ホワイトデーに
ホワイトデー用意してくれてて
もらいましたぁ❗


バレンタイデーは、手作りしました💕
お菓子作るの好きです❤



お返しが本命からだったので
嬉しくて泣きそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))❤


↓これです*\(^o^)/*










でゎなくこれです↓📷笑



そうです!犬でゎないんです!
犬からもらったわけでもないです。w

(答...犬の隣にある🎁)















犬の隣にちら見えのハート型のマカロン❤


丸いカタチぢゃないの初めてみましたw




美味しく頂きました❤

ちなみに犬ゎ私の愛犬です❤❤❤笑


昔は、愛犬(チワワ)に似てる
と言われてましたが

一回だけパグに似てると言われました。


確かに鼻低いけど!笑




ちなみに双子のチワワ♂♀2匹います❤




欲しがりでしたが、あげません。


…(´・_・`)

ん?ちょと待てやい❤

ハート型?

マカロン?

ホワイトデー?

あたし本命あげたぞ?


好きな気持ちは、言ってるし
伝えてるから
知っている。。。



私は、いつか夢のポジションに
昇格できるのでしょーか(=´∀`)人(´∀`=)✨





期待しちゃうぞ❤意識しちゃうぞ❤笑


たまたまホワイトデーで
見た目がハート型で可愛かったけ
マカロン買っただけで
意味とかないですよね~( ̄▽ ̄)




でゎ商品紹介します❤






指先につけるリングです✨

サイズ調整ききますよ❤ぐいっと❤


小指につけても可愛いですよ❤

変わった作りになってますので(*^^*)





価格//800円+税
となっております❤







今日は、予約がとれたので❗仕事終わりに
美容室にやっと行けます(^o^)💕




短期間の黒髪さよならです❤❤

本当黒髪似合わない私(´・_・`)


もう黒髪なんて2度とゴメンだ💕( ´ ▽ ` )ノw



友達からは、サキのイメージは、
茶髪にガンメッシュと言われました❤
昔してたからかな(^^)




脱黒髪と言う事で時間の都合上
とりあえずベースだけ茶髪にしてきます❤



でわでわ、今日も
ご来店お待ちしております😍