BACKS:コンビロゴPO | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんにちわぁ~( ´ ▽ ` )

サキです⭐(((o(*゚▽゚*)o)))

今日ポカポカですね❤

今日紹介する商品ゎあ…

BACKSのコンビロゴPO♥♥♥

今からの季節いいかな~と思いまして

通気性抜群です*\(^o^)/*


ホワイト


ブラック

中にキャミソールや見せブラなどと
合わせたら可愛いですよ

下は、ショーパンやデニムが
合わせやすいと思います♥

コンビロゴPO
価格//5900+税
カラー//ブラック、ホワイト
サイズ//フリー

夏に海とか川に行く時に
水着の上に着ても可愛いと思います♥

昨日は、私、仕事終わって美容室に
テクテク小倉の街中歩いて行きました✨

今まで色んな美容室行きましたが…
ん~☁な感じで、やっと
『スタジオベンツ』が一番合います✂

リピート中です❤

黒髪には、ブリーチしないと
色が入らんのは、承知ですが

ブリーチしたら髪が死んぢゃうので

ブリーチ無しで一番明るい
オレンジにも赤よりでもない
茶髪にして( ´ ▽ ` )ノ❤

と、いつも通り無茶苦茶なオーダー✨笑


染める前(ウェーブアイロンしてます)








染めた後(トリートメント注入)


縮毛矯正かけたんぢゃないかって位
ベンツのトリートメントは、
指通りサラサラで匂いも良いです❤
ツヤツヤですよ❤頭に天使の輪できます


私髪の毛が枯れた雑草みたいな時から(笑)
トリートメントしてもらって生き返りましたw


伸ばしたいと言ってトリートメントしたら
ハサミ入れなくて済んだし✨

ベンツでトリートメントしだして
中々痛んで伸びなかった
髪の毛も伸びるの早くなりました❤

1週間後位に髪の毛の色綺麗に出る予定です
←ちょっとゆるく巻きました❤

予約の時、
『担当は、帽子かぶったちっちゃい人』

と言って私の名前出したら
良い事あるかもですよw

未だに担当の名前知りませんw

昨日ゎカラーとトリートメント
シャンプー、ブローで
一万円しなかったです∑(゚Д゚)

次は、ポイントカラー入れにでも
行きましょうかねo(^▽^)o

一昨日…お目当ての欲しかった

LUSHのユニコーンバブルgetしました❤

日本限定+数量限定

可愛いから部屋に飾ります(o^^o)ww

でゎでゎ本日
2WAY がま口 ポシェット

の追加注文してた
カラー『ホワイト』と『キャメル』が
再入荷しますので

お店へ❤ど~ぞ~(=´∀`)人(´∀`=)
お待ちしてます✨