BACKS ソフトGジャン | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちは☀

今日は、朝いつもより寒くなくて
春を感じました🌸サキです*\(^o^)/*




今日は、今さっき
BACKSの新商品入荷しました❤


ソフトGジャンですo(^▽^)o




ブルー


ボタンあけると…こんな感じです💕



前回大人気ですぐ完売したこちら



に続き…今回も背中に可愛いロゴ入りです!



今回は、背中だけぢゃございません😆


前の右下ズームアップ❤



前にも刺繍入りなのです(((o(*゚▽゚*)o)))✨


写真で見るより実物の方が
可愛いですよ😍



雑誌、カタログ転載商品ですので(o^^o)

こちらも即完売になりそうです(>_<)❤💦




ホワイト


サックス


商品名//BACKS ソフトGジャン
価格//¥9800+税
カラー//ブルー、ホワイト、サックス


ぜひ店頭で見て下さい( ^ω^ )❤



私、昨日は、友達と遊びました💕

同い年で、もう周りに
ママが多いです( ´ ▽ ` )ノ



赤ちゃんのこの笑顔😍


名前呼んだら喜びます(笑)



久々語って楽しかったです💕



では、本日もご来店お待ちしております😍