たくさぁん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


{9183E121-FD31-4B30-B587-A174827EB026}

きょうははっちゃけ隊~
代官山LOOP盛り上がっておりました!

みんなには元気をたくさんもらうや~
サイコーですっ



そして、今日で現場マネージャーの武藤さんの最後の日でした。


武藤ちゃんは、本当にたくさん動いてくれて、しっかりしていて本当にたくさん助かることばかりでした。

武藤ちゃんといろんなことを話したこともあってたまに注意してくれたり、仕事に関してすごいいいアドバイスをくれました。


そんな武藤ちゃんがいなくなるなんて考えられないよー!!!

さみしー!!!!



まあでも止められないし、武藤ちゃんの決めたことなのでこれからの武藤ちゃんを応援しています!!



はっちゃけ隊のライブと特典会終わりにみんながサプライズでお花と色紙とポエム集みたいなのを用意していて本当に

いい奴らかよ!!!

って思ったよ!


ありがとう!!






っていうことで、
あしたはアイドルお宝くじです!!!


PASSPO☆の曲で勝負するのは初めてなの!


だから絶対に勝ちたいの!!



1位とったらどうなるの?

って今日聞かれちゃったんだけど



1位がほしいの!!!!!!!!



なので、よかったらお友達を連れて応援しに来てほしいです!!




お待ちしております!!



@EXシアター