勉強したいのかな? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{6ADF419A-13D3-40DB-8B7A-2107EA1EAE40}

最近は学校がなくなって、すごくヒマな時間を過ごしてます。


すごく時間がもったいないなーって思う。



だから勉強しようかなって!


ビール検定は昔から取りたかったから、取ろうかなとか思ってる!!


勉強嫌いだけど、好きな勉強ならできるかなって!

少しでも知識入れるには少しの辛抱も大事だなって笑


辛抱…?

もうよくわからんわ!


でもまあ勉強しようかなって話!!!笑





ってことで、
明日は代官山LOOPではっちゃけ隊!!

馬鹿騒ぎしましょう!笑笑