アイドルお宝くじ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{B067F59D-D2E9-4A1F-A0D2-567C2BDADEB4}
今日はアイドルお宝くじpresents "俺たちのNo.1"決定戦!でした。


結果は残念な結果ですごく悔しかった。

こんなに悔しい思いしたの久々。




あーーーーくやしい!!!!






投票してくれた方、パッセンジャーさん、見に来てくれたアイドルちゃんのファンのみなさん、

本当にありがとうございます!




でもなにより、すごく楽しかったです!!!



竿隊となちゅのタンバリンだけだったけど、バンド出来たし、ステージもめいいっぱい使えたし、全部完璧にできたしね!!!!




本当にサイコーの日になりました。




あの会場にいる中では1番を取れなかったけど、この世の中でまた1番になってやるので見ててください!!


絶対やってやるーーー!!


有名になるんやーーーー!!!




なんか改めてPASSPO☆は負けず嫌いだなと思いました!





最後に…
もりはPASSPO☆でよかったー!!!