まりやぎ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{1E3070B6-8E2E-4649-9D37-19D87100D8A2:01}

今日は永尾まりや&高城亜樹さんの卒業コンサートを観に行かせていただきました!



知っている曲が何曲かあって、その中で自分の上位の曲があってすごく嬉しかった!


とくに!ジッパー!(だっけ?)


あれ、みるきーのやつをYouTubeで見てたんだけど、それをまりやぎver.で見れてすっげぇかわいかった!!!!!





そんなこんなで、
みんなすごく気になってると思うんだけど…
まりやぎとの出会いは、友達のランチに行ったときに友達が連れてきたのがまりやぎでそれをきっかけに仲良くなりました。



まりやぎと一緒にいるとすっごく落ち着くし、なにも飾ってないの。


それですごいフレンドリーだからすぐ仲良くしてくれたのo(`ω´ )o



それでね、
まりやぎって

「PASSPO☆の曲もフリコピしたい!」

ってすごく言ってくれてて、

ダンスが好きだから、うまいのかな?

って思ってて、YouTubeとかでも見ててもそんなにダンスで気になることなんてなかったのに…


今日の卒業コンサートでダンスが苦手で努力している姿がたくさんピックアップされていて、

「あ、この子はすごい努力した子なんだな」

とわかりました。



そんなまりやぎを知らなかったから、卒業コンサートでまりやぎの全てが知れた気がしたし、

おかげでさらにまりやぎのことが大好きになりました!



他にも、ぱるるちゃんのことを気にかけていたりとか、大場美奈ちゃんがダンスのことを助けてくれたと言っていて本当に心から優しい子だなと思いましたo(`ω´ )o


だから、卒業してもすごく頑張って欲しい。


まりやぎは、きっと卒業しても努力する子だと思うな。


卒業しても仲良くしてねo(`ω´ )o


PASSPO☆の曲フリコピたくさんしてねo(`ω´ )o



まだ卒業公演が残っているのかな?



最後までがんばってね!! 


卒業おめでとう!!!




{2F18C920-FD45-4D2F-8D56-1684977572F2:01}

(昔の写真)