受験の時期… | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{3E5BC54F-FFCB-4D82-9BDA-70350C998B7E:01}

えりりんが入試が終わったみたいで合格するといいねo(`ω´ )o

えりりんは、たくさん塾とか勉強してたイメージだったからきっといい結果だと思います\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/





もりは、中学受験でかなり辛かったの覚えてる…


本当にやめたくて、「やめるんだったら早く言いなさい」って言われたから

「やめたい」

って言ったのに、なんかそのあととても怒られたの覚えてます。


言えって言ったから言ったのに…


って思ってたけど、親からしてみたらすごくお金もかかっただろうし、そんな今更言うなよっていうかんじだったなぁと反省しております。




まあでも結果合格して無事中学生になれて、

高校受験のときも内部テストがあってそのときもすっごい不安で全然テストできなかったけど合格して、教室でわんわん泣いたの覚えてる。


もりしか泣いてなかったからね(笑)

懐かしいな~



大学も受かって、卒業ひかえてるしo(`ω´ )o



今日高校生のことみて、すごく戻りたくなっちゃったよ(笑)




そんなこんなで、
明日は高崎でリリイベですo(`ω´ )o


1部13:00~
2部16:00~

お待ちしておりますo(`ω´ )o