気づけば3ヶ月連続?! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


みなさん!
ついに!ついにです!!
卒論が全て終了いたしました!


わぁぁああああ
本当にうれしい。本当にうれしいです。


涙出ます。
すごく辛かった。


でもでも達成感半端ないです。

応援してくれたみんなありがとう。


卒論の辛さは経験した人にしかわからないと思うから、みんなのことを本当に心から応援しています。



と、いうことでディズニーシーに友達と行ってきたよ!
{31B7034A-B023-4834-A3A1-3488C18D5057:01}

{DC979575-26EB-475F-B5EC-68F7A9EABDAD:01}

卒論終わったら行くーって決めていたので行ってきた\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



アトラクションはほぼ全部乗って制覇しました✌️


タワーオブテラーは2回も乗って、2回も死にかけました。

絶許系はやはり何回乗っても苦手です( ;  ; )


でも、ゆったり楽しく過ごせてよかった!



あ。見てー!
このサリー買ったの!

{FF780BF5-0722-41A1-B0E3-3703149D6790:01}

手をプッシュすると、
{583E0DB7-0239-4F50-ABA2-51F91EB19267:01}

手が上がるの!!!
かわいいいいいいい~!!!!



そんでもって、
友達がダッフィーとシェリーメイのイヤフォンジャックを買おうとしたんだけど、シェリーメイちゃんしかいらないって言ったから、2人でお揃いにしたよ(笑)

{7BC51D02-92D4-4835-AE4F-DE9C49FBFF33:01}
{28580E3E-59B7-4A98-B58F-55CE5852F69B:01}

 


お揃いとかなん年ぶりにしたことか(笑)



でも、嬉しいね😋





ディズニーってパークもだいすきだけど、グッズもかなり欲しくなっちゃったー!


もうほぼ3ヶ月連続で行ってる。

年パスほしくなるぅ~o(`ω´ )o


ディズニーってすごいパワーあるね!



はぁ…♡
リフレッシュ!スッキリ!!!