鎌倉散策〜 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{439C2266-6031-443A-B086-5C562F15D567:01}
ジントニック飲みながら更新!
お酒解禁したので、ほどよく飲みます。


そう言っておかないとパッセンジャーに「飲み過ぎんなよ!!」ってお叱りがたくさんあるのでね…



まあそんなこんなで今日は!
家族で鎌倉に行ってきたよ~(*^^*)
{AF79F679-5E6C-4BE1-9057-9431FF2DD0FF:01}
{237318DF-EEDD-45A2-8C4F-08FD14CA4BF9:01}
父が見たことないらしくて、ダサいなーって思いながら連れてってあげたよ。


相変わらず大仏だわ。

頭のぶつぶつにハトが何匹か止まってたよ。



鎌倉を散策して、珊瑚礁っていうカレー屋さん行ってカツカレー食べたよ。


そこで食べたガーリックポテトがめちゃくそうまかった!!!!!

{D019FAF9-03B0-4D6B-9135-A6F6654F483A:01}

てゆか!
ガーリックとポテトってもりの好きなやつの組み合わせじゃん!!!って!!!

また食べたい~



からの、ホテルに行って母と長風呂して美味しい美味しい夜ご飯をいただき、今に至るわけですよ。


父といるんだけど「ブログってなに書くのー?」「ねるよー」とか書くのー?ってうるさいから、ちげーよって冷たくあしらってる。


ひどい娘だよねー。笑



でも今日の旅行とか全部父がいろいろやってくれてるから文句はあんまり言えなーい。言わなーい。(言ってる)


愛情!愛情!
愛情大切に!!!



あ、寝始めた。



もりは部屋に戻るぜ!