秋はなにします? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{5EA6D766-2DEF-4909-AABF-0F88F95B9902:01}
秋らしくなってきましたね~

今年の秋は読書の秋だー
少女漫画の秋ねーもちろん!


少女漫画読んでると戻ることはない青春時代に戻りたくなってしまう

この現象をどうにかしてください


中学生や高校生の子は、青春らしいことたくさんしたり、少女漫画みたいなことたくさんしてほしい


想像しただけでかわいーな!おい!




あとは、キノコ!
キノコの秋にしたい!


今日母とキノコって美味しいから好きなんだーって話をしたら「今日からキノコ生活するか」って話になってキノコの秋になりそうです


たのしみー!


スポーツの秋にもしたいなー

もりにスポーツの時期とかないからなんともいえないけども涼しくなってきて昼間とかも運動しやすくなったからいいかもね!

ロッククライミングやりたいなー



あとは11月にはもりのハッピーバースデートゥーユーがあ、る、か、ら、ね、


たのしみだほーい


秋もよろしくね(*^^*)