少女漫画の良さ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{03094023-C290-4E41-AFA3-43444A91D446:01}

{B991B71A-EFDE-4FEE-B02F-B83E9B404CBF:01}
こんにちーーーーは!!
みなさん元気ですか?そうですか!


ブログ更新してなくてごめんね。


えーとそれには訳がありまして…

もり少女漫画にハマりました\(^o^)/


なんたってこの何日間でこの量…
{DC5DDC3D-7418-4BCA-BB32-287AE24C81FE:01}
買いました(*^^*)

あの、キュンとするかんじがたまらなくいい…


青春という名のものを思う存分している主人公たちを見ると高校生に戻りてーなって思う…

でも戻れないorz


少女漫画だからこそ味わえるものがあるってことに気づいたからすごくハマっているのかもしれない。


最近、キュンともすんともしてなかったからこのかんじがたまらん。



なぜこれに気づかなかったのでしょうか。


今まで本屋よく行ってたけど、コミックコーナーになる度に

「あ、ここはもりが来る場所ではない」

っていう拒否反応的なものがあったの。


スポーツばっかりやってたからさ!
本とか嫌いで雑誌しか読まないからさ!


でも、今は即座にコミックコーナーに行く。


そんで「あれないかなー?」「これないかなー?」「またストロボエッジ売ってないのかよ!!どこに売ってんだよ!1巻!!」とか思うのが楽しい…


「これ、おもしろいのかな?」
とか
「あ、これパッセンからもらったやつだ!」
とか
「映画化されたやつ見てみようかな」
とかさ!


いろいろ楽しいの!!
(パッセンジャーからもらった漫画は全て読みました(*^^*)ありがとう!)


あと、なんかわからないけど少女漫画読んでると前向きになれるんだ!!


なかなかいいよね。少女漫画って…ニヤニヤ



ちなみに今は「アオハライド」全巻読み終わって、「PとJK」ってやつ読んでるよ(*^^*)


オススメあったらどんどん教えてね!!