眉毛・チーク・リップ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{A138B127-5FF7-45AA-8CF7-67396C112552:01}

昨日のアイメイクの記事は役に立ったかな?

女子がたくさん真似するって言ってくれて嬉しかったあ\(^o^)/



と、いうことで今回は眉毛とチーク!


まず、眉毛!!

{5C368950-2687-4480-A4D4-FEEA59E83854:01}
眉マスカラ:SUSIE N.Y.(01)
アイブロウ:1day tattoo(ブラック)←これなんだけど、新しいのが出てて(ペンシルとパウダーが付いてるやつ)もう売ってないかも!でも使ってるのは、ペンシルの方だから多分新しい商品でも質とか色は一緒だと思う!

{7C322EE3-8987-4F0E-864B-341C3B115811:01}
①アイブロウで眉毛を付け足す。
※眉毛はあまり長くしすぎると老けるらしい。笑  だからあまり長くしないように!


②眉マスカラで、眉頭からさささ~っと塗ってから、次は眉尻からさささ~と元の色が無くなるまで塗る。そんでもう一回、眉頭からさささ~と塗って眉毛を整える!

以上!!!

簡単やーい\(^o^)/



次はチーク!
チークは気分によって変えてる~!!
{1254CF3D-186F-4041-8E84-B15377D65B94:01}
チーク:ANNASUI(ローズチークカラー400)
チーク:CANMAKE(PW25)

{2EC9ADAD-41EB-4677-9D44-EB71D9BC375C:01}

①チークは黒線からでないように丸くポンポンとチークをのせる。(赤いところ)
※片手を黒線に沿って置いてやるとわかりやすいよ!!

{D4707365-014F-49E9-8A1E-2EFC786528DC:01}

②チークを手で矢印の方向にポンポンしてボカしていく。

以上!!



次はリップ!
{F2FF94AD-0762-48D4-9DE7-0C334FF32020:01}
右から
レプロン(25)
レプロン(40)
リップグロス(透明)


レプロン(25)を使いたいときは、そのまま塗ると濃すぎちゃうからリップグロス塗ってからポンポンって塗るとちょうどよくなる\(^o^)/


逆にレプロン(40)は、リップグロスを塗っちゃうと薄くなりすぎちゃうので先に色を入れてからリップグロスを塗るといいかんじになる\(^o^)/


レプロンのリップは、落ちにくいのですごくオススメ\(^o^)/




こんなかんじだよー!!



参考になりましたかね(*^^*)?



次の記事はみんなの質問に答えてくよー!