質問に答えたよ〜前編〜 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{B12F0EC6-1331-44AD-B8D0-092E36D4812A:01}

どうも~!!
みんな意外ともりには女子力があるっていうことを知られて恥ずかしいですが、女子力上げること大好きなのでこれからもがんばる(*^^*)

ちなみに愛読書は「ar」です(*^^*)

メイクとかarで学んでることたくさんあるの!!!大好きな雑誌!!!


今日はみんなからの質問に答えるね!




◎カラコン
→カラコンはしてないよ~!
コンタクトもしてないよ~!
裸眼だよ~!



◎お手入れの仕方
→洗顔はオイルを使って、手の振動で毛穴から出すイメージで優しく洗って、洗顔フォームは少し硬い泡で優しく洗うようにしてるよ!
優しく洗うのが基本!!



◎下地
→シナリーのグリーンを使ってるよ!
下地の色で顔の印象を変えることができるんだよ(*^^*)
グリーンは肌の透明感をアップ。
黄色は顔を元気に見せてくれる色。
ピンクは血色の悪い人か使うといい色。
参考にしてみてね!!



◎メイク落とし
→基本はクレンジングオイルで落としてるよ!そのあとは、硬い洗顔の泡を作って優しく洗ってます!



◎つけま
→普段はあまり使わないけど使う時はこれ!目尻にしか使わないから半分に切って使ってます!
{307AD60F-D481-4499-A6D5-CEA2E39ED773:01}






◎まつエク
→マツエクはしてない(*^^*)
けど、毎日寝る前にこれを塗ってケアしてる!
MMC Eyelash Care Essence↓
{8D3501F7-3EE2-48C6-971E-DD1E6335871D:01}





◎香水
→ディオール!
{2B15B91B-C4B3-4A83-8A80-811090896F13:01}





◎ボディクリーム
→パッセンジャーさんからたくさんいただくのでそれを使ってるかんじだから、特にこれっていうのはないかな(*^^*)



◎ヘアケア
→ノンシリコンシャンプーを使ってるのが一番かな!あとお風呂上がりにオイルを塗って浸透させてからしっかり髪の毛を乾かすこと!
髪の毛を乾かし終わったら、髪の毛を一つにまとめておくと、髪がもっと綺麗になるからオススメ!
ちょっと髪の毛が疲れちゃったなって思ったらU-REALMでトリートメントをしにいくよ!!



◎くちびる色、薄い方が好き?濃い方がすき?
→服によって変えることがあるけど、最近は濃い方が好きかもしれない(*^^*)



◎もりしの肌‼︎ ほんと綺麗だから秘訣ききたい♡ あとこだわってるとこ‼︎ 
→洗顔をしっかりすることかな。あとは、早く寝ること(*^^*)もりもたまに遅く寝てしまうことがあるんだけど気をつけてます(;д;)



◎髪の毛の崩れないセットの仕方を教えてほしい!激しく踊ると崩れると思うけど、保つためにしてることを聞きたい!
→ストレートの場合は根元からしっかりアイロンを高温でかけることかな(*^^*)
お出かけのときは、ワックスで形を整える程度かな!!
激しく踊ると崩れるっていうか、前髪しかまとめてないからそれ以外はなにもしてないし、フライト中は結果バッサバッサしてた方が躍動感あるからあんまりきっちりセットはしないかも(*^^*)



◎もりしみたいに可愛くなりたいんだけどどうすればいいっ?
→もりはブスだからそこら辺は何も言えないんだけど、うれしいよ(;д;)



◎毎日どれくらい運動してるのー?
メニュー教えて🙊💫
ワシそれをお手本にダイエットしたい!
→暇な時はランニングを1時間。
ペースは気分かな(*^^*)
あとは、夜に筋トレ(腹筋背筋)キツくなるまでかな(*^^*)
もりはダイエットとか成功したことないから参考になるかな(;д;)?笑



◎森さんの唇みたいに、いつもツヤツヤでぷるぷるになるためにはどうしたらいいですか?
→寝る前には必ずリップクリームをたっぷり塗ってから寝てます(*^^*)
今はサベックスのリップクリーム使ってるよ!
{C45B44A7-8412-4E76-8841-BC4F9702DF44:01}





◎前髪のヘアアレンジもブログに書いてね😊💕💭
→ヘアアレンジかー。
がんばって書いてみます!時間かかりそう、、



◎新しくしたネイルとかまた見たいっす♡(^O^)
→最近ネイルやってないのでしたら載せるね!



◎笑った時にできる目尻のシワは天然??(*´ω`*)
→天然以外になにがあるねーーん!!



◎もりしみたいなスタイルになるにはどーしたらいいの?
→え、もりのスタイル?わからない!!
もりも今、すごーーーーく研究中で頑張ってるから一緒にがんばろう!!!



◎最近ファンデーションのノリが悪いんですが変えた方がいいですかね??なんかこうノリのいい感じのある??
→ノリが悪いのは、肌の状態もあるかもね!
カサついてたりしてたらノリが悪いかも!
もりの使ってるファンデーションはすごくいいけど、市販のやつだったらRMKが抜群にオススメだよ!!



◎おでこににきびできたの😭
にきびのケアについてしりたい😶
→食事に気をつけたり、よく寝たりすることが大切だよ(*^^*)あと、触らないこと!!




ありがとう!!


次はファッションかな(*^^*)