食べてるときが1番 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


昨日の待ち時間にお弁当食べたんだけど足りなくてウズウズしてたら

スタッフさんが


「たこ焼きとか食べたいものあるー?」

って聞いてきてくださって


「551とかも食べるー?」

って言ってくれて


「たべたい!たべたい!!食べたいです!!」って言ったら


「じゃあ買って来るね~」

って行った1分後くらいにスタッフさんが帰ってきて


たまたま他のスタッフさんがPASSPO☆のために551を買ってきてくれてたの♡



photo:01


photo:02




うまうまーん



そのあとに「たこ焼き買ってくるね~」って言って出て行ったスタッフさんがまたすぐ帰ってきて


他のスタッフさんがたこ焼きを買ってきてくれたの♡


photo:03



うまうまーん



「PASSPO☆が食べたいものくらいわかるよー」

ってゆわれちゃった( ´ ▽ ` )ノ


photo:04



やっばりおいしいもの食べてるときが1番幸せだなぁ♡♡