大阪といえば | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01


そう、たこ焼き。

photo:04


photo:02


photo:03




なんばHacth参上!!

大っきい会場+トリだったのですごい緊張したよぉ(´・_・`)


でもでもパッセンのおかげですごい楽しめたよ\(^o^)/


最後だったから疲れてるはずのパッセンが元気に盛り上がってくれたから大丈夫だった♡

ありがとー!!


最後にひな祭りがあるからひなあられを会場に投げたよ~。


そこではPASSPO☆らしさが出た投げ方でしたね~。

後ろの人に届いたかーい?
頑張ってブン投げたつもり(^o^)


そのあとの握手会にもきてくれてありがとう!





今日ね、もり久しぶりの対バンでアイドルちゃんを見たんだけど個人的にチキパがすごい楽しかった(^o^)♡


ダンスとかすごい揃ってたし、フォーメーションとか、なんか若さと迫力とかをいろいろ感じた~♡


個人的にチキパのライブとか観に行きたいなって思っちゃったくらい!!


舞台袖にいたチキパちゃんたちにすぐ伝えちゃった!

photo:05





今度一緒になる機会あったら写真撮ってもらおー♡♡





次、大阪にお邪魔するのは3月20日のチャーター便です( ´ ▽ ` )ノ


ユニバーサルストア限定のCDを買わないといけないからそこらへんは注意してね\(^o^)/


詳しくはオフィシャルサイト&ブログみてちょーんまーげーーー


photo:06


大阪ありがとう!すっきゃねん!♡