ぱふぱふーん | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01



今日はランニングしてきたよ~

今日はちょっと走る気分じゃなかったけど1時間だけ走ってきたよん。



もりしって何キロ、何分走ってるの?ってよく聞かれるんだけど


10キロを75分とかで走ってるよ(^o^)



速さとかじゃなくて距離を走るようにしてます。





みなさんにお知らせ♡

今日からPASSPO☆×JOYSOUNDさんのコラボ企画が始まりました( ´ ▽ ` )ノ


詳しくはオフィシャルブログをみてください!お願いします!!


そして、そして♡♡
新曲「Truly」がアニメ「絶対防衛レヴィアタン」のタイアップに決定しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うれしい♡うれしい♡
ありがとうございます!!!



タイアップって名前を聞くと今でもテンションが上がります。


アニメ好きな人にもPASSPO☆の曲を聞いてもらえるのかぁぁぁあ~

うれしい。



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ