しぃくれっっっっっっとととと | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01


こんばちょふー

最近、レッドブルめっちゃハマっててフライト前に飲むのが習慣になっちゃった!!


そんな今日はシークレットフライトだったよん♡




足元悪い中ほんとにありがとう♪( ´▽`)



雨だってのを忘れるくらい楽しかったよー(*^^*)




一便は「ザ・ベストテン」のパロディで


諸事情であまりやらなかった曲をランキングにした、

「ぱすぽ☆のレア曲ベスト5」

をやりました!!


順位はこんなかんじ♪( ´▽`)


第5位 ハレルヤ
第4位無敵girl
第3位晴れるよ
第2位see you again



そしてそしてそしてそしてそしてそして~






第1位は!!!!!

























ハカナ






\(^o^)/






この曲は3rdシングルの「君は僕を好きになる」と曲の構成が少し似てるので


あまりやらなかったんです(T_T)



ハカナを忘れたこたねぇよ!


ハカナ好きな人いるでしょ?!




今回ひさびさに披露できてよかった♡




アナウンサー役はあいぽん!

黒柳徹子さん役でなおみん!



なおみんの黒柳徹子さんには何回も笑わされちゃいました!!


いつか本人の前でやってもらいたい!!!笑





なんかねっ!!
よくわかんないけどフライトがめっちゃ楽しかったの!!!


え、こんなにフライト楽しかったけ?


ってくらい楽しかった!!!



パッセンとの距離も近かったからかな(*^^*)?



ハイテンションだった!

なんか無駄にたくさんしゃべった!


騒いだ!


暴れた!!




最高だったー( ´ ▽ ` )ノ





2便は、

ハカナと君は僕を好きになるを連続できいてもらったよー( ´ ▽ ` )ノ



絶対にない組み合わせだったからまじで貴重!


その場にいたパッセンはラッキーだったんだよ♪( ´▽`)





からのニート入学式。



さこちゃんは大学生になったけど、まこちゃんがニートになりました!


おめでとう!



校長先生(なちゅ)となおみん先輩の背中を見て着いていってください!



入学式はあるけど、卒業式はあるのかな?

疑問だよね。笑



ま、真面目な部分はおいておこう。そうしよう。




あとはさこあんのダンスやったよー!



バーレスクっていう映画にあんにゃがハマって


やりたい!やりたい!


ゆーてたのが実現したんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ


そしたらまさかの


みおみお登場(*^^*)




みんなびっくりしてた!!

すごかったよね(・A・)




からの!

ゴリゴリセトリ!



会場の温度が上がってくのがめっちゃわかった\(^o^)/



ハンパない!!




めちゃくちゃ楽しかった~\(^o^)/




あんなフライトあるの?ねぇ、あるの?




このまま死んでもいいって思ったくらい!



一便もたのしくてやばかったけど、二便もかなりたのしかった!!




今日はなんて素敵な一日だったの!


ほんとにパッセンが大好きだぁ(*^^*)



盛り上がってくれてほんとにほんとにありがとう♪( ´▽`)



今日の気持ちを忘れないでこれからもがんばっていきます( `・ω・´ )


よろしくお願いします!!



そしてー( `・ω・´ )
明日はプレディアさんとツーマン!!



▼.4月15日(日)
ぱすぽ × predia Special 2マンLive @新宿BLAZE
OPEN 12:00 START 12:30~  
当日券 3500円(ドリンク代別)
物販開始時間:10:30~
終演後、握手会、サイン会あり。
購入特典チケットはおひとりさま3枚までとなります。

*今回の2マン はprediaルールに合わせまして試験的にLive中の撮影(静止画)が
OKとなっております。携帯での撮影も可能です。
ただし、周りの人の迷惑になるような大きな一眼レンズカメラはスタッフがお断りする可能性があります。
皆さまが快適に、それぞれのスタイルでフライトを楽しめるようご協力のほど宜しくお願いいたします。



ってことで、みなさんよろしくお願いします!!!



当日券が少しあるみたいなのでよかったらきてください!!!



じゃあ、また明日!