ぱすぽ☆ × predia ツーマンタイトル決定! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01



どうもこんばんは!

もりしです



昨日のイエノミでもりし出てないのに西川さんが「ゴルゴ!ゴルゴ!」って言ってた噂を聞いたんですが

本当ですかー?(*^^*)



そうだったらうれしすぎる!!

イエノミめっちゃ楽しかったからまたでたいなー\(^o^)/






そーんな今日は日曜日のプレディアさんとぱすぽ☆のツーマンのレッスンでした(*^^*)


そうだ!そうだ!
タイトルけってーーいしたよ\(^o^)/


「ぱすぽ☆predia姉妹ツーマン P-Girls セッッレブレーション!」


です\(^o^)/


2日前に決まるとかやばー♪( ´▽`)





▼.4月15日(日)

ぱすぽ × predia Special 2マンLive

@新宿BLAZE

OPEN 12:00 START 12:30~  

前売り3000円


好評発売中!
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1215711&afid=700&__from=twitter


終演後、握手会、サイン会あり。
購入特典チケットはおひとりさま3枚までとなります。










今日はレッスンルームに人がいっぱい!いっぱい!



すごいワイワイしてたよ~( ´ ▽ ` )ノ





レッスン中にプレディアさんの歌声聴いてちょー癒された♪( ´▽`)


うますぎて見惚れちゃった!

口あいてた!



キレイだし、ずっと一緒にいたらもうどうかなっちゃいそうだよ!あたしゃ!!



あとね!あとね!
プレディアさんといっぱいしゃべれたの~\(^o^)/


めっちゃ笑った!!



どこ見ても美人しかおらんし(T_T)♡


なにこの幸せ(T_T)♡





あかねんさんとは最後までずっと2人で笑ってたし(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとに楽しかった~♡♡




今日のレッスンで美意識上がったね!うんうん!!!









なんかもりし、一人で盛り上がってるかんじだけど大丈夫かな♪( ´▽`)?


プレディアさんにひかれないかな♪( ´▽`)?




でももりしプレディアさんがだいすきなんです!!!!\(^o^)/


伝われ!このやろ!





そんなかんじで内容は言えないことがたくさんあるからあんまり伝わらないかもしれないけど

とにかく内容がすごい充実してるよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



ぱすぽ☆もプレディアさんも楽しみにしてるからパッセンもプレストさんも楽しみにしてて!!!


盛り上がってこー( ´ ▽ ` )ノ






明日はシークレットワンマン( ´ ▽ ` )ノ



リハーサルから爆笑!



ぱすぽ☆のふざけは止まらない!!


こっちもめっちゃ盛り上がってこーね\(^o^)/





たのしみ~♪( ´▽`)