ぱすぽ☆predia姉妹ツーマン P-Girls セッッレブレーション! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日はぱすぽ☆とプレディアさんの機内パーティーにお越しいただきありがとうございます!



プレディアさんの中にぱすぽ☆が入ったり


ぱすぽ☆の中にプレディアさんが入ったり


コラボレーションすごかった!!



前にぱすぽ☆が5人くらいでプレディアさんの曲をメドレーでやってたことがあるんだ!



そのときに見てたパッセンが今日の握手会で

「今日プレディアやると思ったー」


って言ってくれて求められてることに高まったー\(^o^)/ひゃー



もりちゃん最年少より色気ないけどいいの( ´ ▽ ` )ノ?





そんな今日のあんちゃん♡

photo:01



ぱすぽ☆とプレディアさんの中でいっっっっちばん最年少なんだけど、


どーゆーこと(°Д°)



恐るべし!17歳!!






なちゅ×けいこちゃん
ゆっきぃ×ルナルナさん

のMCでもりちゃんがいじめっ子って言われたから乱入してったでー




photo:02


プレディアのあかねんさんと一緒に。




ずっとあかねんさんがけいこちゃんに


「まじデブ!後ろ姿とかまじデブ!」



ってステージ袖で言ってておもしろかった♪( ´▽`)




あかねんさんのいじりがおもしろすぎて

「いじめっ子コンビ」


やみつきになりそうです♪( ´▽`)






最後にGPPをぱすぽ☆とプレディアさんで披露( `・ω・´ )



すげかった!


photo:03




もりちゃんはあっきーさんと一緒に踊ったよ~♡ペアペア~♡♡


んーかわいい♡



あっきーさん歌詞わからなくて全然歌ってなくてかわいかったー!!


かわいかったー!!



実はこのペアはもりちゃんからオファーしましたぁ\(^o^)/



こう見えてあっきーさんとの仲長いんだよ!!


しらなかったでしょ~?


昔はあっきーなって呼んでたし、お互いタメ口だったのに

いつの間にか「ちゃん」「さん」付になって

お互い敬語になったー\(^o^)/



おもしろーい( ´ ▽ ` )ノ

かわいいー!






そんなこんなで内容がたっぷりな機内パーティーになりました!




パッセンもプレストさんもめちゃくちゃ盛り上がってくれてありがとうございます!!!


すごいたのしかったー\(^o^)/




また機内パーティーやりたいな( ´ ▽ ` )ノ


そしたらまた来てね!!!




まだまだ踊れる!!



パッセン!プレスト!

さいっこーだよ☆