質問返し1~40 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


質問ありがとう!
同じ質問あるかもだけど、気にしないでね\(^o^)/


では、スターート!!!!!!




40、わーい質問o(^O^)o
しばらくもりしに会えないからこういうの嬉しいよ~;_;

1、片想いの男の人にメールしたいけど何も用事とか話題とかないとき、なんてメール送ったらいいかなー?
2、どんな時に「わたしって乙女だな」って思う?笑

よろしくお願いします(*´▽`*)


→1、「最近元気~(^o^)?」とか「今なにしてる~(・∀・)?」でいいと思うよん


2、自分ではあんまり乙女だと思うときはないけど

昔恋してるときに、
好きな人の背が低かったら絶対にヒールは履かないようにしたり、好きな人の好みを合わせちゃうときとか、相手が好きなものを好きになろうとするのが乙女だって言われたよん




39、もりし流のメイクの仕方教えてー\(^o^)/

あれ?過去にやったことある?
新規だから...

→また書くねん


38、好きな男性のタイプはどんな人ですか??

→年上の優しくて頭がいい人。

でも最近は男子高校生がやばい♡かわいいよ~♡

草食系より肉食系の方が好き



37、ツイッターで認識しているパッセンが、握手会に来る誰々だというのは一致するものですか?

→ツイッターはわかりずらいですね



36 、小さい頃、なにして遊んでましたか?

鬼ごっことか、おままごととか、マンガ読んでたとか、幼稚園の楽器壊してたとかw

どんな子だったのかなーっていうのが気になります!

よろしく(^q^)


→昔は、幼稚園でおままごとをよくやってたよ、犬役。

シルバニアファミリーで遊んだりもしてたな。

あとは、習い事してた。
ピアノ、フラワー、クラシックバレエ。

あとは、鬼ごっことポコペンは大好きだったな。あ、鬼ごっこは今でも好き





35、ラーメン二郎


「ニンニク入れますか?」

→ラーメン二郎?
ニンニク?入れます。


34、もりし推しのパッセンがぱすぽ☆内で推し変をしてるのを見たらどう思いますか?

→悔しいけど、ぱすぽ☆に来続けてくれるならいい


33、森氏にもう1個質問!!

1日だけぱすぽの誰か違うメンバーになれるなら

誰になりたい?

→なおみん。



32
好きな街は どこですか?(^^)

→みなとみらい、原宿


31 、こんばんはもりし(*´ω`*)
早速質問です!
もりしの座右の銘はなんですか??

→努力は報われる


30、もりしー\(^o^)/
勇気出して初コメしますっ。

質問です。
好きな女の子のたいぷを教えてください!

→顔がかわいいぶりっこ。

あとはもりしのことが大好きな子




29 質問きたーっ!
ずばりっ!!

もりしにとってゆっきぃとは!?


→カップル




28 、熊本知ってますか?

熊本でフライトしてくだぱい

てかイベントで九州までおりてきてくだぱい

→九州に行けるくらい大きくなります。



27 、もりし推しが
スパガとか他のアイドルの
イベント行ってたらどー思う?(笑)

→別に。


26 、事務所のエライ人が
『えぇい!ぱすぽ☆とpre-diaシャッフルじゃぃ!』
って言い出したらどうする?

→おもしろそう♡


25、あいぽんが好きすぎるのですが
どうすればいいですか!?

→知らんわ!



24
横浜は好きですかー?
好きか嫌いか理由も教えてください!

→だいすき♡
理由は街のかんじが好き~


23、バットマンパーカー!!!

じゃあ

今年受験生です!
第一志望に受かるためのアドバイスをお願いします!!!!

→大変だと思うけど、今勉強すれば将来めっちゃ楽になるとおもうよ!
辛くても諦めないことが大事!

とか言ってもりしは、中学受験のときにグアムに行きました。




22 、質問コーナーとか高まる

1、一生もりし推しでいいですかー?いいよねー?笑


2、服どこで買ってますか?



→1、お願いします。

2、w♡cとearth、原宿のWEGOとかスピンズかな

最近は109にあんまり行かないかな。

いろんなの着たいから「このブランドしか着ない!!」ってのはないよん





21、さっきメントス食ってたら銀歯とれたんだけど、ちおりちゃんは虫歯ありますか

→多分ないよ~


20 、はじめまして♡以前はフォローありがとうございました(*^^*)
私、女ですがかわいい子が憧れでアイドルが好きです(*^^*)♡
もりしちゃんはぱすぽ☆以外に憧れたり好きなアイドルはいますかー(^。^)?

→どいたまー!
もりしも可愛い女の子好きですよん

ハロープロジェクトさん全般大好きですよ♡





19 、もりのこと知りたーい\(^o^)/

じゃあ・・・


・・・・・


逆に何を質問してほしい?


→なんでもOK~


18 、休日の過ごし方
聞きたいです!!b

→一日中オフだと友達と遊びに行くより、家族でおでかけ優先にしちゃうなー。最近は。

あとは原宿に一人で洋服屋見に行くよん

学校がある日で仕事がオフだったらみんなで遊びに行くかな~


とりあえず外に出る!!!



17 、森氏~
質問かぁ
うーん……
森氏みたく歌いたいんですがどうすれば?
あと、赤色担当の方がいじめる←あ

→気持ちを小学生にして歌いましょう。元気よく!

なおみんはドSさんだからね。ふぁい!



16 、もりし大好きなんですけど、女の子のパッセンジャーってどう思いますか⁇(・ω・;)

→ありがと嬉しいよ~(;_;)

もうめちゃくちゃ嬉しいよ!!
もりし推しの女の子パッセンジャーさんたくさん作りたいな♡



15 、質問@憧れる芸能人さんわ?!?!

あと、わたしを覚えてくださいヾ(=^▽^=)ノぱすぽ☆だいすきです`Д´!
ももちゃんて呼んでください★
いいですか?

→若槻千夏さん!

りょ♡
覚えられるかはわからないけど、ももちゃーん\(^o^)/



14 、そんな俺からの質問は
「いつもなんの音楽を聞いてるの?」
だよ

普通のことだけど気になるんだよねー
じゃあ、よろしく(^^)v

→最近はよく超新星さん聞いてます

あとは、昔からEXILEさん、安室奈美恵さんを聞いてるよん




13 、初こめでいきなり
質問いっちゃいます♪
①もりしは今恋してますか?
うちは今の恋が辛すぎて
挫けそうです(T-T)
②もりしは恋で挫けそうに
なったりしたとき
どうしてますか?

→①恋は、常にしようとしてるけど無理なものがあるから今はしてない(;_;)

挫けることってあるよね(;_;)わかるよ!すごいわかるよ!でもね、伝えてみな!伝えることって大切だと思う。もりしは伝えなかったら絶対後悔するからいつも伝えるようにしてるよん。
だって伝えないで気づいたらその人に彼女ができたら嫌だもん(;_;)

②その人からきたメールとか見返したり、写真とかあったらずっと見てるかなぁ♡



12、メイク道具やもりしの化粧の仕方が
 知りたいです(*´ω`*)♪♪
 あと、好きなアイドルとかいれば
 教えてほしいです\(^o^)/

→りょ♡メイク方法とかはまた別の記事でやりますね


好きなアイドルは、モーニング娘。さん、ベリーズ工房さん、℃-uteさん、bouno!さん…

ハロープロジェクトさん全般です。



11 、えーどうしよっかな

これからの森詩織の未来について ww

上から目線でごめんなさいww
許してくださいww

でも知りたいですww

→10代のうちに体質改善。
花嫁修行して結婚します。



10 、>よっしゃ~じやぁ、もりしぃが一番リスペクトしている人はだれ?

>後前にコメントしたやつの答えが知りたい(^w^)

→若槻千夏さん

前に質問したこと?
ごめん、忘れた。笑



9 、今日も振り替えイベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

【質問】
みおみおは絵書くのうまいけど、もりしはどうですか?

他にクルーで絵がうまい人っていますか?

→おつぽん

もりし絵は下手。
他に絵がうまいのは、なおみん。



8 、もりしの元気の源、生きる活力となっているもの、人なんでもいいので教えてください!

ちなみにわたしはアイドルです!

最後にもりし愛して(^3^)/


→元気の源は、お風呂かな。湯船に浸かること!

愛す!!



7 、クルーの中で、この人にだけは負けたくない!ってひとはいますか?

→いないっす。



6 、東京でオススメのお店は?
ジャンル問わず←

→お台場の浜辺


5 、仕事で忙しそうだけど、大学生活ちゃんと楽しめてる??

→もちろん楽しんでます



4、たいやきは頭から食べますか??
しっぽからですか??
それとも真ん中ですか??

→しっぽだな


3 、もりしはぱすぽの歌で何が好きですか?w

→全部すきぃ



2 、なんでそんなに可愛いの?

→みんなが可愛いって言ってくれるおかげで可愛く見えるだけですよ


1 、おしりちゃんって
呼ばれるのは嫌いですか´^ω^`?

→嫌いじゃないようよう




また更新する~(*゚д゚*)