質問返し 41~80 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


行くぜ行くぜ~(^o^)



80、150円以内でコンビニに売ってる
おススメのお菓子は??

グミとか、ガムとか
なんかある?

→グミはサワーズとピュレグミ

ガムは、フィッツ、ストライド、キシリトールの緑のやつ

他はフリスク




79、ぱすぽの中で好きな曲はなんですか?

ぱすぽに入って、嬉しかった事、大変な事はなんですか?


→全部すきぃ。選べない。

嬉しかったことはオリコンウィークリー一位取ったこと!

大変だったことはいろいろあるよん
でも大変だからこそ成長できる!


78、サブウェイとかスタバ以外で、
行きつけの美味しいお店教えて(つ´∀`)つ

→恵比寿のチャメってお店





77、来ました質問コーナーッ!

ではさっそく質問~
今月は中間テストのためフライト行けぬ。
そんな自分は何を楽しみにすればいいんだ?

もりしの全盛期9位超えてさらに今度握手の時いい恋愛の報告してみせるぜよ(((o(*゚▽゚*)o)))


→クルーのブログとかツイッターを楽しみにいきましょう!

がんばれー\(^o^)/


76、おやつはバナナに入りますか?

→入ります


75、牛 豚 鳥 山羊 馬(むっしゅ)

何肉が好き?

→豚と鳥


74、朝起きると、ゆっ○ぃより大きくなってました。あなたならどうする?笑

→え、別にってかんじ。笑


73、カレーは、甘口がいい?
中辛?辛口??

もりし、大好き!

→中辛!
あざまあすっ





72、好きな男性のタイプを教えてください

→年上の優しくて頭がいい人。

でも最近は男子高校生がやばい♡かわいいよ~♡

草食系より肉食系の方が好き





71、愛乙女★DOLLの岩崎夢生ちゃんと仲が良い?って聞きましたが、なんで知り合ったんですか?

→TIFのときに話しかけてくれましたあ



70、よく買い物するスポットは?


あとプライベートもりしをみかけたときって声かけてもいいの?

→横浜か原宿かな~。

全然OKです♡かけてくれると高まります♪♪



69、モーニング娘。で好きな歌とかありますか??

他のアイドルでもOKです(・∀・)


→がんばっていきまっしょい!のアルバムに入ってる曲をよく聞いてたからすごい好きだよ~



68、久しぶりにコメント( ´ ▽ ` )ノ

早速質問です!!

最近やたらかわいくなったけど
なんかいいことあったの(^^)?

あともりしがよく聴く
アーティストさん教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

→残念ながらなーんにもない(;_;)

最近は超新星さんよく聞いてるよん。

昔からEXILEさんと、安室奈美恵さんはよく聞いてるよん


67、コメントしないけど、いつもみてます(〃▽〃)

どしたら、もりしみたいにかわいくなれるんですか(´・ω・`)?

あと、韓国のおみやげでもらうならなにがほしいですか☆?

→んなんなー( ;´Д`)
もりしが可愛いなんて…ありがとうございますぅ。

韓国のり!!


66、質問!
以前から、お伝えしてるコトですが、
みお推しだった、僕ですが、
結婚するなら、
絶対に、詩織だと思っているのですが、
そこで、森詩織と
結婚出来る条件
3っつ(それ以上も可)
あげてください。

→パパくらいな心の広さの人
家事を手伝ってくれる人
家族を大切にしてくれる人

かなぁ。


65、おぉーーーーーーしがんばるぞぉーーー!


質問その1
正直
芋りしと呼ばれるの嫌?いやならやめる。まぁ別に気にしてないってんならまぁ…ふふっ!

と言う事でよろしく!

→嫌じゃないよ~


64、お好み焼きとご飯を一緒に食べる人をどう思いますか?(^ε^)-☆Chu!!

→食べる人いるんだ。


63、今ぱすぽ☆のロック化計画をやってますが
もりしの好きなバンドとかってあるの?
後、もしバンドするならやっぱりリードヴォーカルがいい?

→バンドわかんないよう。

ギターヴォーカルやりたい




62、前からずっと聞きたかった質問をさせてください

THE SMITHS(ザ スミス)という1980年代にイギリスで活躍していたバンドのヴォーカルにMorrissey(モリッシー)という人がいるんですがもりしはモリッシーを知ってますか?
ちなみに現在でもソロシンガーとして活躍している人です

→知ってますよん
パッセンジャーさんから聞いたことがあります!
CDもいただきました!



61、こんにちわ!

自分は同じ大学生なんですが
遊んでばっかで単位がとれなくて
卒業が危ういです。
(ちゃんと今期は頑張ってるよ!)

もりしは単位とれてますか?

→取れてないよ!

友達が大学5年計画って言ってたからそれに参加しようかな。笑


60、もりしが質問コーナーやると聞いて飛んできました(*´∀`*)

1、もりしのマイブームを教えてください。

2、もりしは家族からはなんて呼ばれているんですか?

3、僕はショートカットになってもりしがさらに可愛くなったと思ってます。自分的にはどうですか?


答えられる質問だけでいいので、よろしくお願いします(@゚▽゚@)




→1、マイブームはツイッター

2、家族からは「しおり」とか「ぶー」

3、かわいいって言われるからやってよかったなとは思うよん




59、ずばりぱいせんにとって
ぱすぽ☆とは??

→がんばれる場所



58 、AKBの推しは
誰ですか?\(^o^)/


あと、

まこしゃんは
なにが好きですかね?←

→峯岸みなみさん♡

まこしゃんは、湯葉とお菓子



57、秋と言えば栗ご飯ですが、
ご飯に栗はいくつ入れますか?


→3つ


56、フライトで行きたいところはありますか?

僕は北海道在住の高校生です、だから北海道に来て欲しいです(笑)

→海外!
日本は全国ツアーとかしてみたいなぁ

北海道行ったことないからいってみたいなぁ。
じゃがいも。じゃがいも。


55、・もりしの子供の頃の夢はなんですか?
・他のクルーにひと言物申してください!


→ケーキ屋さん。

あいぽん!寝顔!!



54 、もりし。こんばんわ☆

今日の朝ごはんは??

→パンとソーセージ


53、俺のことどう思ってる?←

→もりし推しのパッセンジャーさん


52、初めてぱすぽ☆を見た時、ライブ後に偶然目が合ったもりしが、面識のない私に向かって力いっぱい笑いかけてくれて、すごく嬉しかったことがあります。

そんなもりしみたいに、いつも元気に笑顔いっぱいでいるにはどうしたらいいですか?

→ありがとう(^o^)

うーん。なんだろ?
楽しんでもらいたいから自然と笑顔にしたくなっちゃう。




51、どーしてもりしは毎日笑顔なの?

→一日になにかひとつは楽しいことをやるようにしてる♪


50、バスケ部部長だった詩織ですが俺と1on1して勝てる自身は何%?笑

→10パーセント


49、野球は好き?

僕はヤクルト応援してるんだけど(^-^)/

→好きだよ!
昔は巨人応援してたよん
坂本選手が大好きだった。
てか普通に顔から好きになった。

うわっ。これ叩かれる。ごめんなさい。


48、(о^∇^о)
もりしの魅力って何ですか

→逆に知りたい。



47、もりしは好きな人ができたら自分から告白するタイプですか?

あと、今ハマっていることはなんですか(^O^)?


→はい♡

最近はツイッターでパパのことをつぶやくことかな。



46、妄想暴走...
モーニング娘。@武道館に行かれたそうですが、
感想をお願いします。

黄色のTシャツやサイリウムが多くて密かに嬉しかったですか?

→すごかった!感動した!記事みてくれ!

実際高まった…。笑


45 、しおりかわいいよ!しおり!!ってことで

質問1、みおが好きすぎて生きるのがつらいですどうしたらいいの~??(>_<)

もしよかったらもう一つ
質問2、もりしってなんでそんなに可愛いんだぁぁああー??可愛いすぎるよ!!(≧▽≦)

→みおの件は知らん。


みんながかわいいって言ってくれるから可愛く見えちゃうの

言われなきゃ見えないよーて


44、初コメントです!!!
もりしの歌ってる時とかの表現力がはんぱなくてヤバいです(*_*)(*_*)(*_*)
その表現力ってどこから来てるんですか?
お返事お願いします☆kr

→ありがとう!
気持ちかなぁ。
気持ちが大切だよ。



43、もりし~覚えてる(^-^)??(笑)


最近好きなブランドとか
あったら知りたいです♪゙

→覚えてるよ!

w♡c、earth、WEGO、スピンズですねっ


42、少年みたいなもりしの乙女はところは(笑)!?

→自分ではわからないなぁ。


41 、もりしのキャラ大好きです(笑)

どうやったらそんなに面白くみんなを楽しませられるんですか?

→うわぁ!
ありがとう!めっちゃ嬉しい!!

とにかく思いついたことをやり切ること!笑
それを突っ込んでくれる仲間が周りにいることかな!笑


続く!!!