off♡ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



こんばんわー(*゚д゚*)
もりちゃんですよってぇぇぇえええええぇぇ



質問たっくさんあんざまーーす

200件超えとか高まる。んふっ♡




早速!
もりしを探せ!
photo:09



正解
photo:10





そーんな今日は
もうお分かりの方もいると思いますが

授業が休講で仕事もなかったので

ママと従姉妹と3人でディズニーシーに行って来ました(^o^)

photo:01


ドーン


ひさびさのディズニー!
るんるん♪♪



アトラクションほぼ全部乗ったぜ( ´_ゝ`)



楽しかったー\(^o^)/

photo:06


photo:07


photo:08



ひさびさにoffらしいoffになりました。バンザーイ\(^o^)/



あ、そうだっ\(^o^)/
今日嬉しいことがあったの!!!

ディズニー行く途中に女の子に「もりしですか?」って声かけられちゃったあああああああああ

初めてだったからすごく嬉しかったよ♡

声かけてくれてありがとうございました(^o^)ちゅ(^3^)



幸せ。

でも足疲れたぴー