森詩織について | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


photo:01




どーもこんばんは。
もりしです。


今ちっちゃい子に睨まれました。ヒィ!


あ、寝た。寝顔がかわいいから許すか。襲うか。←






今朝ねー
ツイッターに「ブログネタがない。」って書いたら


そんな困ってるもりしをほっとけない!!と思ったパッセンジャーさんからたくさん返信をいただきました。←


みんなありがとう!!



いろいろありましたよ~。


ちょいとずつ更新していこうかなと思います。



まず、

「森詩織について」

これはWikipedia見ればわかるさあ。





ってことでもりしについてWikipedia以上のことをしりたければ質問をしてほしい。



と、言うことで質問コーナーやっちゃいますっ\(^o^)/


いえーい\(^o^)/待ってました\(^o^)/←




なんの質問でもOKだよ!!


答えられる質問を答えてくつもりだから答えなかったら

「答えたくなかった質問だったんだな。」

って思ってください!

決してあなたのことがキライだから答えなかったとかはないんで。






あとこの記事のコメント欄に書かなきゃ質問には答えません!!


質問受け付けは0:00まで!!


過ぎたやつは答えません。
よろしく!

厳しくいくよっ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥


よろしく!


じゃ!
スターーーーーート!!!!!!