バカかて。 | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



photo:01




ちゅー。

ごんばんわーp(^_^)q




今日も朝から稽古\(^o^)/


踊り込みしてきました\(^o^)/


揃えるのって大変だね!!


あと、今日初めて鏡なしでやったんだけど

ダメダメダメージ受けました(´Д` )


カウントってほんと大切!(´Д` )


みんなの足を引っ張らないようにがんばるぞっ\(^o^)/\(^o^)/






んでで♥

稽古のあとは、横浜に行きました~!!

桜木町にいってきたよ~(^O^)


桜木町の駅前のお店はもりしのタイプのお店がいっぱいあってやばいんだあ♡♡♡

原宿並みに好き~!!



だからたくさん買うぞー!って行ったのに



あれΣ(゚д゚lll)?

お金が…


お金がなーいΣ(゚д゚lll)




入れたつもりが家でお留守番してました(;_;)


だから洋服だけ見てフラフラして雑誌買って帰宅しました(;_;)


また行く!!

次はお金持って!!笑




桜木町だいすきだあ!!(^O^)






明日もはやいのでおやすみなさい(^O^)