テレビはリビングで | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba





部屋で一人ドラマ鑑賞しようとしたら…




photo:02





まじかーい((((;゚Д゚)))))))


地デジ対応してなかった。



パパには

「詩織の部屋は地デジ対応してるよね!多分大丈夫だ!」


みたいなこと言ってたのに(;_;)



対応されてなかったときのショック…半端ねぇ!!(;_;)




泣く泣くリビングで見ました。




昨日のテレビはおもしろいのがめっちゃやってて

お風呂に入るタイミング失いました。笑



昔お風呂が怖くて1人で入れなかったもりしにパパが買ってくれた


テレビがお風呂にあるんだけど地デジ対応してないから


砂嵐~。






はやく地デジ対応にしたいわ!!


時代に乗り遅れたー(;_;)






でもなんかね!

マンションとかの人は2015年まで大丈夫らしいよ(^○^)♡♡


一緒に乗り遅れようぜ!笑



では稽古いってきまーす( ̄▽ ̄)




photo:03