おひゃあああp(^_^)q | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:01




こんにちわんこ。


今日も朝から稽古でした(^O^)



朝から時間間違えそうになって危なかったー(´Д` )!!






稽古のあとは、ダンスを見に行ってきましたp(^_^)q



ダンスがすごい揃っててめちゃくちゃキレイでした\(^o^)/




何回も鳥肌がたちましたΣ(゚д゚lll)




ぱすぽ☆のダンスもすんごい揃ってたらすごいんだろうなーってまたまた妄想しちゃいました(^O^)♥



すごく刺激受けていい経験になりました~♪( ´▽`)


すごいよかった~(^○^)




そして今からちょいちょいとお仕事してきやす( ´ ▽ ` )ノ