ド!緊張!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




やっふーい\(^o^)/



今日はおNEWのサンダルでるんるん気分だぜー。


photo:01




でもまだ慣れてないからめっちゃ靴ズレして痛いよ(;_;)




そんな昨日は学校かーらーの!!

フライト!いや!ライブ!!!!!



in赤城神社


赤城神社といえば!!

ぱすぽ☆が就航式のときにお世話になった神社です(=´∀`)人(´∀`=)


赤城神社でお祈りすると必ず一位が取れるという伝説がありまして

ぱすぽ☆もお世話になりました!!




その赤城神社で

スコットマーフィーさんの

GUILTY PLEASURES ANIMATION発売を記念したライブにぱすぽ☆を呼んでいただきましたヽ(;▽;)ノ



感動的~!!

すんごい嬉しかったです(;_;)♡♡



一緒に歌った曲は
GUILTY PLEASURES ANIMATIONのアルバムの中に入ってる

いきものかがりさんのブルーバードを歌いました(=´∀`)人(´∀`=)


出る前は緊張!緊張!緊張!ド!緊張!

でもステージ上がったらそうでもなかった(^O^)笑




本番はとにかくたのしみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初生バンドで迫力あるしやばかったでーす(=´∀`)人(´∀`=)


スコットさんって普段はちょー静かなのにギターを持ったら、人が変わったようになるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


もうそれが魅力的で魅力的で♡♡


かっこよかったです\(^o^)/



お客さんもぱすぽ☆なんて全然知らないのにすごいノッてくれて嬉しかったです!!!!


ほんとにみなさんのおかげでライブを楽しむことができましたー!!!


ありがとうございます!!



またなにか機会があればスコットマーフィーさんとライブやりたいなぁ!なんて思ってます!!!



参加したクルー


photo:02



左から
もりし
あいぽん
みおみお
むっしゅ


この4人でブルーバードを歌ってます(=´∀`)人(´∀`=)


GUILTY PLEASURES ANIMATIONをたくさんの人に聞いてもらいたいなーと思います♪♪♪♪♪♪



他の曲もスコットさんのアレンジでめっちゃかっこよく仕上がっているので必見ですよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡



ちなみにジャケットにスコットさんと一緒にテレビを見てる女の子は

みおみおだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03




そこも必見やー\(^o^)/



GUILTY PLEASURES ANIMATION


今日発売ですo(^▽^)o♡♡


iPhoneから送信