こんにちわーいわい | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


おはよーまん♡♡

photo:01



明日からフランスだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝からパリの本を読んでまっすーU^ェ^U


観光とかはできなさそうなんだけど時間が少しでもあれば

お買い物とかしたいなーなんて思ってます( ̄▽ ̄)


すんごい楽しみだよー(^O^)♡♡





今日はザ・テーレービージョン♪の発売日です(=´∀`)人(´∀`=)


ジャケ写撮影のあとに撮影があったんだよo(^▽^)o

だからその日は大忙しでした\(^o^)/



でもカメラマンさんがすごい面白い方でポーズとか自由だったから楽しく撮影できましたー(^○^)



ぱすぽ☆って自由になると自分のカラーが出るポーズをとるから

あとで写真を確認するとめっちゃいい顔してるのー!!


でね!
スタジオ入ったらなななななんと!!!


レモンが!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




表紙か!?

表紙か!?


と舞い上がってたらキャプテンに


んな訳ないでしょ。




グサッ( ̄◇ ̄;)


ですよね。ですよね。


こんな新人アイドルが表紙なんてありえませんよね(;_;)(;_;)


うぅ(;_;)




でもレモン持って撮影したよー!!


photo:02


photo:03



いつか表紙ができますようにって願って撮影したよー!!!


スタッフさんには

表紙の練習だよー!

って言われながら撮影しました\(^o^)/




ザ・テレビジョンを知らない日本人はいないってくらい有名な雑誌だし

もりしもいつも見てる雑誌だから

決まったときはほんとに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



今コンビニで見たんだけどやっぱみんないい顔してるー\(^o^)/

ぜひぜひ買ってください!!


あと、今日のウェブフライトにもりし参加します!!


ウェブフライトひさびさー( ̄▽ ̄)♡♡






学校ついた!

またね♡